SSブログ

今日からハーバーサイド・クリスマス :東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 昨日はダッフィーのグッズの発売があったので、東京ディズニーシーに行ってきました。
 欲しいグッズは買えました。
 品切れも無く初日は終了したようです。
 マクダックス・デパートメントストアとアーントペグス・ヴィレッジストアの両店でほぼ同じ商品が販売されていました。
 昨日は両店とも入店制限があったようです(´ヘ`;)

 今日からクリスマス本番ですが、天気はあいにく下り坂。
 週間天気予報などでは週末まで天気は悪いようです(T.T)
 金曜日までは傘マークがついちゃいましたね・・・・

 昨日、シーはメディアの取材日だったようで、準備の出来たクリスマスイベントが本番とおなじかどうかわかりませんが行われていました。
 暫くはその様子をアップして行きたいと思います。
 開園時のご挨拶からサプライズ? クリスマス衣装のミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーが登場!
 なんか見たことある衣装だったのですが・・何か以前のイベントで来ていた衣装かな?
 01_開園 20091109_001.jpg01_開園 20091109_002.jpg

01_開園 20091109_003.jpg


01_開園 20091109_004.jpg

01_開園 20091109_005.jpg

01_開園 20091109_006.jpg

01_開園 20091109_007.jpg



 サプライズだらけで楽しく(^^) 疲れた一日でした(^u^;)
 みなさん、お疲れさまでした!
 昨夜は帰ってきたらバタンキュー、さあ、これから仕事です!!

 P.S.
 プルート、グーフィー、チップ&デールのシープラザでのグリの衣装も変わっていました!
 常に囲まれた状態だったの撮影は出来ませんでした(^^;


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

koumam

キャラたちも冬の衣装で、いよいよですね~クリスマス。
私もツリー出そうかな~なんて思いました(^^)
by koumam (2009-11-10 07:39) 

りり

この衣装、ホリデーインニューヨークでしたっけ??
ミッキーとミニーがお揃いでかわいいです(^^)
ダッフィーグッズを買いたいけど、混んでそうですね(^^;

by りり (2009-11-10 11:18) 

mickey0809

クリスマス衣装でのグリーティングが行われてるんですね!!
ミッキーもミニーも可愛いです♪
ただ、ドナルド足元寒そうですね・・。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-11-10 15:04) 

hasakura

ご苦労様でした、やっぱりクリスマスはいいですね。
今年は行くの難しいのでブログで楽しみたいと思います。













by hasakura (2009-11-10 20:18) 

hiro

☆koumamさん、クリスマス始まりました!
パークにいると景色や流れている曲もすっかりクリスマスです(^^)
カラフルで夜景もきれいなので好きなシーズンです~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-10 21:03) 

hiro

☆りりさんの情報の通り、ホリーデー・イン・ニューヨーク(2004年?)のコスの様です(^.^)
検索してみました(^-^;
商品在庫は多めの様ですが、入店&レジ待ちに時間がかかるかもしれませんね。
昨日は大量購入する方が多数で、マクダでレジ待ち1時間を体験しました(´ヘ`;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-10 21:20) 

naokun

はじめまして
去年初めてクリスマスイベントの時期に行きました
遠いので毎年行くことはできませんが
2、3年したらまた行きたいと思ってます
by naokun (2009-11-10 21:33) 

hiro

☆mickey0809さん、昨日まではノーマルな衣装での登場と思っていたので、出てきた直後は『おおーっ』と歓声があがってました(^.^)
暫くはグリも混みそうですかね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-10 21:40) 

hiro

☆てるてるさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-10 21:41) 

hiro

☆hasakuraさん、クリスマスシーズン到来です!
少しでも楽しいんでいただければ幸いです!
コメント & nice! ありがとうございます。
by hiro (2009-11-10 21:46) 

hiro

☆naokunさん、クリスマスが想い出のシーズンですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。