SSブログ

サンタとダッフィーのホリデーグリーティング [東京ディズニーシー]

 朝から雨です。
 ほぼ一日中降っていました。
 週間天気予報からもなかなか傘マークが外れませんね、金、土は風がまた強くなるとの予想も(T.T)
 テルテル坊主様にお願いしなければ・・・

 『サンタとダッフィーのホリデーグリーティング』
 場所は、ハロウィーンのグリと同じ場所です。
 10月9日とハーバーサイド・クリスマスのイベント開始前日だったので、赤いサンタ帽とマフラーのダッフィーとまったりグリの予定だったのですが、クックオフ横に到着してビックリ!
 サンタさんも一緒でした!
03_クリスマス・ダッフィー20091109_024.jpg

 ダッフィーのニット帽、クリスマスカラーです。
03_クリスマス・ダッフィー20091109_001.jpg

 ちょっと見難いですが、スーノーダッフィ(?)のアップリケがついています。セーターの腕もついてます。
03_クリスマス・ダッフィー20091109_004.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_002.jpg

 優しいサンタさんでした(^^)
03_クリスマス・ダッフィー20091109_003.jpg

 サンタさんとダッフィーの2ショットをお願いしました。
03_クリスマス・ダッフィー20091109_005.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_006.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_007.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_008.jpg

 マクダックスのダッフィーツリーが今年も登場! 混雑で前景の撮影は不能でした・・・
03_クリスマス・ダッフィー20091109_009.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_010.jpg

 

 アーントベグス・ヴィレッジストア前にはダッフィー販売特設ワゴンができていました!
 小さなストラップ、ぬいぐるみバッジなど以外はコチラでも購入可能でした。
03_クリスマス・ダッフィー20091109_011.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_012.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_013.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_014.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_015.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_016.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_017.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_018.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_024.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_023.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_019.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_020.jpg

03_クリスマス・ダッフィー20091109_021.jpg

 また会おうね、サンタさん、ダッフィー (^^)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

りり

ニット帽にアップリケまであるなんて凝っていますね(^^)
ダッフィーのワゴン販売もあるのですね。
買える場所が増えるのは嬉しいかも♪
by りり (2009-11-11 21:57) 

しんちゃん

青空とダッフィーとサンタさん!素敵ですねー!!
by しんちゃん (2009-11-11 23:13) 

koumam

ニットのお洋服に帽子がすごく可愛いですね!
ツリーも、ダッフィーずくしで、素敵(^^)
ダッフィーのぬいぐるみまたもうひとつ欲しくなってきました♪
by koumam (2009-11-12 08:37) 

美々

ワゴンが出てきましたか~
マクダックスのほうもダッフィーの棚が増えてきたし
ダッフィーかなり凄いですね(笑)
by 美々 (2009-11-12 17:01) 

hiro

☆りりさん、このニッコスも売って、アップリケも付いててかわいいですよ!
すべてのグッズがワゴンで買えるともっと良いんですけどね~(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-12 18:17) 

hiro

☆naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-12 18:18) 

hiro

☆koumamさん、今年のクリスマスコスも可愛いです。
セーター、雪の結晶も可愛いです!
あのツリーから商品として買っていた方も居るようで、なんとなく歯抜けになってました(^◇^;)
ぜひ、ダッフィーもう1体!! (,_'☆\ バキ (^-^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-12 18:23) 

hiro

☆うさぴんさん、たかひろさん、れかせさん、シンシン。さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-12 18:24) 

hiro

☆美々さん、ダッフィー人気過急に熱しすぎ感があります(^^ゞ
ブーム前からのファンとしてはちょっと複雑ですね・・・
以前はグッズも安かったような気もしますし(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-12 18:28) 

umiu

かわいい!
絶対お写真一緒に撮ります!
来週の日曜日まで、ぬいバ売っててほしいです…
by umiu (2009-11-14 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。