SSブログ

ジョリーホリデードライブ:シーのクリスマス新グリーティング・パレード! [東京ディズニーシー]

 今日は雨が降ったり止んだり、明日はまた雨の様です。
 クリスマスイベント始まったばかりなので、晴れて欲しいのですが・・・
 ひと降り毎に寒さが増している様な気がします。{{ (>_<) }}
 でも、まだまだこれからですかね。

 またまたまた、9日の東京ディズニーシーの様子です。
 クリスマスとして新しいグリーティング・パレードが始まりました!
04 ジョリーホリデードライブ_20091109_001.jpg

 この日はウォーターフロントパークの周りを時計回りに1周しましたが、走行ルートは変わることもあるようです。
 ディズニーの仲間たちが2台のビッグシティ・ヴィークルに乗って登場しました。
 この日は1台目にトナカイさん、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー。
 
04 ジョリーホリデードライブ_20091109_002.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_003.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_004.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_005.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_006.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_007.jpg

 2台目にトナカイさん、プルート、グーフィー、チップとデール。
04 ジョリーホリデードライブ_20091109_008.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_009.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_011.jpg

 ヴィークルを追いかけていく方も多かったですが、私は体力温存のために先回りしてえれクリトリックレールウェイの線路の下で待機です(^^)


04 ジョリーホリデードライブ_20091109_012.jpg

 

 

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_015.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_014.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_013.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_016.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_017.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_018.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_019.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_020.jpg


04 ジョリーホリデードライブ_20091109_021.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_022.jpg

 登場したゲートに戻って行きました・・・・
04 ジョリーホリデードライブ_20091109_023.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_024.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_025.jpg

 ふと見るとゲートの奥の方でもこちらに向かってみんなが手を振っています(^^)!
04 ジョリーホリデードライブ_20091109_026.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_027.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_028.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_029.jpg

04 ジョリーホリデードライブ_20091109_030.jpg

 あーっと言う間でしたが、楽しかったです。
 夏のマーチ・オブ・チャンピオンズ依頼のヴィークル・グリでした~ (^^)


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 19

たかひろ

来週シーへインしようと思っています。
晴れてくれると良いのですが。。。
by たかひろ (2009-11-13 00:31) 

にわちゃん

その日のルートはキャストさんに聞けば
教えてくれるのでしょうか?
観たいけど、どうせ激戦なんでしょうね。
by にわちゃん (2009-11-13 01:54) 

しんちゃん

僕は偶然見れて犬を追っかけていました(´∀`)
by しんちゃん (2009-11-13 06:30) 

hiro

☆たかひろさん、来週中盤は天気が悪い予報になっていますね…
 ミッキーの誕生日晴れて欲しいです!
 コメント&nice! ありがとうございました
by hiro (2009-11-13 08:22) 

koumam

ミッキー達がみんなこっち見てる写真素敵です☆
やはり、すごい人ですね(><)
by koumam (2009-11-13 09:14) 

hiro

☆にわちゃんさん、天候や混雑具合で時間近くまでなかなか決まらないことも考えられますね。
 いろんな場所から召集されているので何とも言えませんが、担当のキャストさんは教えてくれると思いますよ~
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-11-13 12:40) 

hiro

☆まななさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-13 12:41) 

hiro

☆しんちゃんさん、スニークでしたから後半増えましたね(^。^)
 プルートたちのはしゃぎ方楽しそうでしたね~
 コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-11-13 12:45) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました
by hiro (2009-11-13 12:46) 

hiro

☆koumamさん、まぐれショットです~
ルートは両脇にゲストがいるにで、みんなが同じ方向を見ていることは少ないかも知れませんね。
たまたま撮れたのですが、もう撮るのは難しいかもしれません(--;
 コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-13 12:51) 

hiro

☆お散歩さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-13 12:53) 

hasakura

お聞きしたいことがあって書き込みします。
来年バレンタイン・ナイト2010に行こうと思っているのですが?
はじめていくので詳しいことを知っていましたら教えてください。 

by hasakura (2009-11-13 17:08) 

hiro

☆hasakuraさん、すいません私バレンタイン・ナイトに行ったことがありません(^^ゞ
ウィキペディア等での情報程度しかありません・・・
お役に立てずに申し訳ないですm(__)m
コメント ありがとうございました。

by hiro (2009-11-13 21:25) 

hiro

☆てるてるさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-13 21:26) 

りり

みんなお揃いコスでかわいいですね!
トナカイさんがちょっと邪魔なような(^^;
どこから出発でしょうか?
帰って行くとこが見たいです。
by りり (2009-11-13 23:56) 

hiro

☆美々さん、*芽衣*さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-14 00:36) 

hiro

☆りりさん、そう、正面からだと特にトナカイさん何故一番前なの(;´д`)って感じです(^o^)
アメリカンウォーターフロントのブロードウェイ・ミュージックシアター横から出入りしてましたよ~
来週ご家族みんなで見れるといいですね!
コメント & nice! ありがとうございました!

by hiro (2009-11-14 00:42) 

シマリス

今週雨バージョンを見たのですが、なんかおかしいなぁ~
と思ったらトナカイは雨では登場しなかったんです。
カッパを作るのが難しいんですかね?(笑)  
by シマリス (2009-11-14 08:11) 

umiu

このトナカイさん、好きです。目がキュートです。
by umiu (2009-11-14 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。