SSブログ

ホワイトホリデーパレード:東京ディズニーランドのクリスマス(前編) [東京ディズニーランド]

 朝起きると雨がふっていました。
 小ぶりのうちに出勤できましたが、お昼ごとには本降りになっていまいました。
 明日はミッキーの誕生日たけど大丈夫かな?
 家に帰る頃にはまた小降りになっていたので、明日には止むことを期待しています!

 今日は日曜日に観たランドのクリスマスのパレード、ホワイトホリデーパレードのフォトレポです。
 初めてだったので、結構な枚数撮ってしまったので、2回に分けてアップします!
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_001.jpg

 この日はシーからランドに遅めに移動したのでジュビレーションが始まっていました。
 お昼を食べて、観賞場所を探したのですが当然停止ポジはもちろん動きません(^^)
 まあ、今回は様子見と言うことでパレードの一連の流れが見えれば良いかな、ということでトゥモローランドテラスレストラン近くの最前列を確保しました。
 
 パレードの先頭はサンタさんのプレゼント作りを受け持つ小人さんたち(^^)
 インラインスケートで登場です!
 アクロバティックなシーンもあって楽しいです。
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_002.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_003.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_004.jpg

 最初のフロートには(・_・)......ン?
 おお、スノーマウス君ですね、約1年ぶりです(^O^)
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_005.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_006.jpg

 仲間のスノーマン達も一緒です。
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_007.jpg

 後ろにデイジーとドナルドがいました。 残念がらドナルドはあまり良く見えるところまで移動しませんでした。
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_008.jpg

 スノーマンの鼻近くから、雪が降っていました(^o^)
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_009.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_010.jpg

 何台もトランポリンを押して行きますが、通過エリアなので遠目にしか跳ねるところは見えません(--;
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_011.jpg

 トナカイ君達・・・・
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_012.jpg

 とんすけとフラワーも登場。 マフラーも可愛いです!
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_013.jpg

 来年歳男のティガー? プーさん、ピグレットも一緒に・・・イーヨは恥ずかしいのか奥に隠れてしまいました。
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_014.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_015.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_016.jpg

 あ、イーヨが見えた。 プーさんはハチミツなめる手が美味しいようです(^^)
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_017.jpg

 トイ・ストーリーチームです。
 プレゼントのおもちゃがテーマのフロートでしょうか。
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_018.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_019.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_020.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_021.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_022.jpg

 続いてドール達のパレード。
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_023.jpg

 その中にプルート発見!ソリにはプレゼントがいっぱい詰まれていますね(^.^)
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_024.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_025.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_026.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_027.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_028.jpg

 続いて、グーフィー&マックス親子たちがスケートボードで登場です。
 このシーンが一番観て見たかったのですが、動きが早くて・・・(^-^;
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_029.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_030.jpg

 と、ここまで、後編に続きまーす。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

たかひろ

木曜日、ランドへ行きます。
すごく参考になります。
ありがとうございます。
by たかひろ (2009-11-18 01:30) 

koumam

スノーマンから雪が降ってるんですね~可愛いです(^^)
グーフィーのスケボーやっぱりかっこいいですね♪
by koumam (2009-11-18 09:42) 

hiro

☆たかひろさん、中途半端でスイマセンm(__)m
後編アップできずに木曜になってしました。
寒くなりそうですが、楽しんでください!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-19 00:55) 

hiro

☆koumamさん、グーフィーとマックスのスケボーは楽しそうでした!
マックスの方がスポーティーでしたが、グーフィーもスイスイ滑っていました(^^)
色んなスノーマンがいて面白かったです~(*^_^*)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-19 00:59) 

masa

スノーマウスさん結構かわいいじゃないですか。

by masa (2010-11-10 20:29) 

hiro

☆masaさん、スノーマウス可愛いですよね~ 今年のパレードはまだ見てないので早く観に行きたいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-11-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。