SSブログ

ミッキー81回目の誕生日! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

朝は雨が降っていましたが、今は晴れてます!
光るモノはやはり同じでしたが、タダで貰える物は嬉しいですね(^-^)。
ダッフィーグリは9畤30分過ぎには3畤迄の案内が終了してましたw(`o`)w Oh My God!!
アラビアンコーストのグリで81回目の誕生日のお祝いも出来ました!
11畤頃のチケットブースと、11畤半頃のB.B.B.抽選待ちです~
平日のマッタリ感を期待して来たんですが、流石に無理でした┐('~`;)┌
B.B.B.も当選したので、とりあえずシーのクリスマスイベントはクリア、あマリーちゃんのグリがまだだった…
陽がくれて寒くなりました~
風邪をひかないように気を付けてキャンリフ待ちです~
091118_1045~001.jpg091118_1126~001.jpg091118_1134~001.jpg091118_1325~001.jpg091118_1424~001.jpg

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

シマリス

ミッキーのバースディにインなんていいですね!
今日は激混みだったんでしょうね! 
by シマリス (2009-11-18 19:15) 

mickey0809

バースデーイン良いですね!!
私は行きたかったけど、用があったので断念しました。
光るグッズも欲しかったよ~(ノД`)
寒いのでキャンリフ待ち頑張って下さいね!!
by mickey0809 (2009-11-18 23:45) 

hiro

☆シマリスさん、根はミッキー好きなのでここ数年は11月18日は通っています(^^)
ミッキーとしかグリ出来なかったのですが、ミニーちゃんも同じ誕生日なんですよね
~
ランドには足を運べませんでしたが、ミート・ミッキー3時間待ちくらいだったようです(゜_゜;)
シーのアラビアグリは40分待ちだったのでラッキーでした!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-19 01:04) 

hiro

☆mickey0809さん、今日、キャンリフの内容が違っていました!
ランタンが光るスティックタイプのモノになっていたのと、セリフも変わっていました。
11月18日から?なのかな? 次回からどうなっているか気になります(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-19 01:07) 

hiro

☆☆☆うまNAVIさん、naokunさん、*芽衣*さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-11-19 01:09) 

abx

やっぱり平日とは思えない、混み具合なんですねぇ。
いきたかったなぁ。


by abx (2009-11-19 07:33) 

hiro

☆☆mickey0809さん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-20 21:51) 

hiro

☆abxさん、局地的に混んでいた感じでした!
キャンリフも混んでいました!
やっぱりミッキー&ミニーのお誕生日って感じで、キャンリフ中にお祝いの言葉を叫んでいる方々も・・・(^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。