SSブログ

ホワイトホリデーパレード:東京ディズニーランドのクリスマス(後編) [東京ディズニーランド]

 昨日は10時頃からはすっかり晴れて良いお天気でしたが、今日はその影響? 放射冷却現象でしょうか、メチャ寒い朝でした!
 今日は9時頃から小雨が降り始め更に寒く感じました{{ (>_<) }}
 
 前回、前編で終わっている東京ディズニーランドのクリスマスイベント『クリスマス・ファンタジー』昼のパレード、ホワイトホリデーパレードの後編です~
 01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_031.jpg

 グーフィーとマックスのスケボーに続いては、ミッキー&ミニーのスケート・フロートです。
 近くからだと、フェンスがちょっと邪魔な感じでーす。
 立見の方が撮影には良いかもしれません。
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_032.jpg

 木立の中の凍った池で滑っているイメージでしょうか(^^)
 木がマフラーしているところがGoodです。
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_033.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_034.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_035.jpg

 ジンジャーブレッドマンのペアです~
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_036.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_037.jpg

 次はお菓子?のフロート。
 上にはチシャネコが下を眺めてますねニャー(=^・^=)
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_038.jpg

 フロートの中にはアリスやマッド・ハッターが廻るイスに座ってクールクル、目が回りそうですぅ(+_+)
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_039.jpg

 これが、どこかでで見た衣装?に似てるかなぁ(^^)
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_040.jpg

 チップとデールとクラリスのトリオが登場!!
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_041.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_042.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_043.jpg

 シックな感じのツリー。 落ち着いてて良いですねぇ。
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_044.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_045.jpg

 最後のフロートは、サンタさんのフロートです!
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_046.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_047.jpg

 ソリの下にはたくさんのプレゼントが・・・ 何故かクマのぬいぐるみがいっぱいある様な⊂(^(工)^)⊃
01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_048.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_049.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_050.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_051.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_052.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_053.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_054.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_055.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_056.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_057.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_058.jpg

01_ホワイトホリデーホワイト 20091115_059.jpg

 パレード開始前に練習したダンスを、ここでみんなと一緒に~ 最初は間違いながらでも繰返し踊るのでだんだん覚えて踊れるようになりました。
 でも、もうちゃんと覚えていませんが(。_゜☆\ バキバキ
 雪も降って楽しいパレードも終わるころ日も暮れて行きました・・・・
 朝の回の爽やかな感じも見たいなぁ~


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

たかひろ

極寒のランドへ行ってきました。
悪天候のため、1回目のホワイトホリデーパレードは、
パレード開始30分前に中止決定でした。(>_<)
雨宿りしながら、どうしようかな?と思っていると、
レイニーバージョンでパレードしてくれました。
ジュビもレイニーバージョン。
2回目のホワイトホリデーパレードも中止だったので、
早めに帰ってきました。
by たかひろ (2009-11-20 00:03) 

りり

木がマフラーしてるなんて面白いですね。
サンタさんのフロート、とっても大きくて楽しいですね(^^)
by りり (2009-11-20 10:30) 

シマリス

クリスマスはキャッスルショーもいいですが、
パレードもいいですよね。
今年のパレードは特に楽しいですね!
テーブルの衣装のダンサーさんが出てきた
時にはビックリしました!(笑)  
by シマリス (2009-11-20 20:27) 

hiro

☆たかひろさん、ガクーンっと寒くなりましたね~{{ (>_<) }}
レイニーバージョン、意外と見れないですよね。
ちょっと見たいかもです(^^)
寒いなかお疲れさまでした!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-11-20 21:59) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-20 22:00) 

hiro

☆りりさん、新しいパレードでフロートも新しくてきれいでした(^^)
サンタさんのフロート、プレゼントいーっぱいでした。
スケート ミキミニもっと良く見たかったです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-20 22:05) 

hiro

☆シマリスさん、パレード楽しいですね!
スノーマンもたくさん出てきて嬉しかったです。
スノーマウスにもまた逢えました!
また、見に行きたくなってます(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-20 22:15) 

しんちゃん

アリスポジで今度みたいなー!って思います!!
トランポリンポジもいいかなー?
by しんちゃん (2009-11-20 22:27) 

mickey0809

ジンジャーブレッドマンの女の子は生焼けですか!?
ちょっと色白さんですね(^^ゞ
前回は遠くから見ていたので、今度は
最前列を狙おうかと思っていたのですが、
ミキミニこうやって見ると見づらそうですね。。(^^ゞ
by mickey0809 (2009-11-20 23:15) 

hiro

☆しんちゃんさん、皆さん色んなお気に入りの場所がありそうですね(^^)
トランポリンの前も楽しそうです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-11-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。