SSブログ

12月26日~31日のToday [東京ディズニーリゾート]

 もうすでに年末年始のお休みに入っている方も多いですよね~
 私の仕事先は今年は曜日との関係でお休みが短いのでした(--;
 更に担当の仕事が終らなくてもうしばらく出勤の予定です(ToT)
 (´ヘ`;)

 さて、今日は妻が貰ってきてくれたクリスマスシーズン終了後12月26日~31日の6日間の短期のTodayです!
 通常の8つ折りの半分の4つ折りでした。
 ランドのTodayの表紙はプルート!
Today_TDL2009120005.jpg

 シーのTodayの表紙はジーニーでした!
Today_TDS2009120005.jpg

 ランドのToday裏面とシーの裏面、両方ともシーのバレンタインナイトの広告が出てます。
 売れてないの?かな・・・・
Today_TDL2009120000.jpgToday_TDS2009120000.jpg

 ランドもシーも31日は18時までですね~
 カウントダウン行けると良いんだけど・・・
Today_TDL2009120001.jpg

 シーではミート&スマイルが2回になってます。
 ブラヴィッシーモ!も見たい!
Today_TDS2009120001.jpg

 このTodayが貰える間に行きたいなぁ~!!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

しんちゃん

ミースマは陸もあるんですねー!
正月挨拶も見たいので1回は行きたいなー!!
by しんちゃん (2009-12-29 20:55) 

シマリス

お仕事お疲れ様です!
わが社も今年は休みが短いです。
なんで3日が日曜日なんでしょうね。

Today今回は短いですよね。

30日はカウントダウンの準備、31日はカウントダウン本番
となりますので、今年のブログのご訪問は今回がラストと
なります。
また、カウントダウン~お正月のインの後、帰って来てから
ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごし下さい。   
by シマリス (2009-12-29 23:01) 

りり

短い期間のToday、貴重ですね!
お忙しそうですが、年内にインできるといいですね。
by りり (2009-12-30 07:34) 

hiro

☆しんちゃんさん、私も陸ミースマ観たいです!
正月のショーやパレードも楽しみたいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-12-31 00:04) 

hiro

☆シマリスさん、今年もお世話になりました。
リゾートでは25周年のイベント参加や、新しいアトラクションのオープンと、懐かしのアトラクのクローズなど今年もいろいろありましたね~
来年も良い年となりますことを祈っております!
また、引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-31 00:08) 

hiro

☆りりさん、何とかインできそうです!
と、いうかこれから行ってきます~
今年もたくさんのコメント&nice! ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!

by hiro (2009-12-31 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。