SSブログ

今更ながらキャンリフ・ダッフィー [東京ディズニーシー]

 仕事の都合で不定期更新、タイムリーな話題をなかなか記事に出来ません(^-^;
 今更ながら今年7年目で終わってしまった、東京ディズニーシーのクリスマスショー、『キャンドルライト・リフレクション』。
 今日はこれまでアップ出来ていなかったピンボケ&ブレブレ写真をご覧下さい~
 バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
001_キャンリフ・ダッフィー20091109_210629.jpg
 

002_キャンリフ・ダッフィー20091109_210637.jpg

003_キャンリフ・ダッフィー20091109_211344.jpg

004_キャンリフ・ダッフィー20091115_182645.jpg

005_キャンリフ・ダッフィー20091115_183534.jpg

006_キャンリフ・ダッフィー20091118_182628.jpg

007_キャンリフ・ダッフィー20091118_182638.jpg

008_キャンリフ・ダッフィー20091118_182649.jpg

009_キャンリフ・ダッフィー20091118_183046.jpg

010_キャンリフ・ダッフィー20091118_183442.jpg

011_キャンリフ・ダッフィー20091118_202052.jpg

012_キャンリフ・ダッフィー20091118_202411.jpg

013_キャンリフ・ダッフィー20091121_201643.jpg

014_キャンリフ・ダッフィー20091121_201704.jpg

015_キャンリフ・ダッフィー20091121_202101.jpg

016_キャンリフ・ダッフィー20091121_202109.jpg

017_キャンリフ・ダッフィー20091121_202408.jpg

018_キャンリフ・ダッフィー20091219_182722.jpg

019_キャンリフ・ダッフィー20091219_182744.jpg

020_キャンリフ・ダッフィー20091219_183129.jpg

021_キャンリフ・ダッフィー20091219_183438.jpg

022_キャンリフ・ダッフィー20091219_201729.jpg

023_キャンリフ・ダッフィー20091219_201743.jpg

024_キャンリフ・ダッフィー20091219_201750.jpg

025_キャンリフ・ダッフィー20091219_202120.jpg

026_キャンリフ・ダッフィー20091219_202128.jpg

027_キャンリフ・ダッフィー20091219_202132.jpg

028_キャンリフ・ダッフィー20091219_202444.jpg

 観れた日数は意外と少なく5日でしたが、うち3日は2回観ているので、8回観れたことになります。
 もうちょっと通いたかったのですが、天気や休みが合いませんでした・・・・
 また、いつの日か、そして来年のクリスマスにはどんなショーが観れるか楽しみです(^^)

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

シマリス

お仕事大変ですが、頑張って下さい!
お写真全然、ブレブレとかではなくて、素敵なお写真
ばかりですよ!
キャンリフのミキミニ&ダッフィーの3人はいつも
とっても仲良しでその暖かさが伝わって来ました。

キャンリフの終わりは寂しいんですが、来年のシーの
クリスマスは何をやってくれるのかとっても楽しみ
です。  
by シマリス (2009-12-27 18:43) 

りり

どの写真もとってもかわいいです(^^)
3人でバンザイ?してる姿が特にかわいいですね!
by りり (2009-12-27 22:38) 

美々

来年はアメフロのショーになるとか?
再来年からまたハーバーショーに戻るとかゆう噂ですね~

キャンリフの最終公演見てきましたが
やはり残念です(--;)
by 美々 (2009-12-27 23:50) 

うさぴん

ダッフィーのつぶらな瞳、かわいいですね!
キャンリフのお写真でここまできれいに撮れるのはさすがの一言です(^o^)
次のクリスマスショー、楽しみですね!
by うさぴん (2009-12-28 21:13) 

hiro

☆シマリスさん、明日から少しは休めそうです~
来年のクリスマスのショー楽しみですね!
でも新年のショーも楽しみです(^^)
コメント & ありがとうございました。


by hiro (2009-12-29 17:19) 

hiro

☆りりさん、この姿、もう見れないと思うとちょっと惜しいです・・・(^.^)
13分強の短いショーですが、ハーバーの灯りが消えて真っ暗になって、バーンって出てくるシーンは感動的でした(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-29 17:24) 

hiro

☆美々さん、次のショーはどうなるのか楽しみですね!
来年はブラヴィッシーモも見納めですかねぇ?
ファンタズミック風のショーですかね?(^^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-12-29 17:28) 

hiro

☆うさぴんさん、私のコンデジではもう限界かもしれません。(^^;
もう少しマニュアルで練習してデジイチに・・・・
でも、出費が(^-^;
来年のショー楽しみですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-12-29 17:32) 

hiro

☆☆彡naoklunさん、まりりんさん、koumamさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-12-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。