SSブログ

「東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010」のToday [Today]

 ラッキーなことに都合の悪くなったご家族からチケットを譲り受け参戦してまいりました(^-^;

 昨年末は仕事も家庭もドタバタで、参戦危うしな状況もあったのですが、何とか行けました(´ヘ`;)
 東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010のTodayです。
 今回はチケットと一緒に送付されましたので、現地では見れなかったのでした・・・
 ランドのTodayも見てみたい・・・・
 年末年始のレポートは写真整理後にアップします!
Today_TDS20091231_a.jpg

Today_TDS20091231.jpg

Today_TDS200912310001.jpg


Today_TDS200912310002.jpg

Today_TDS200912310003.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

しんちゃん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´д`)
今年は行けたらいきたいなぁ!!
by しんちゃん (2010-01-03 12:06) 

hiro

☆☆☆soneさん、disneyworldさん、koumamさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-01-03 14:10) 

hiro

☆しんちゃんさん、おめでとうございます!
私も今年は自力で当選して行きたいです(^.^)
今年も宜しくお願いします!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-03 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。