SSブログ

2009~2010年越しレポート①:ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010 スペシャルグッズ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 大晦日から東京ディスにーシーの年越しカウントダウンイベント『ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010』に参加してきました。
 仕事や家族の体調不良などで、参加を諦めた時期もあったのですが、何とかなっちゃいました。
 譲っていただいたチケットを無駄にすること無く使えて良かったです(^。^;)
 これから少しずつ記事をアップします。

 一部の商品は数量が少なかったようで、31日のオープン時とカウントダウンオープンに分けて販売されたようです。
 私は8時のオープンと当時にエンポーリオを覗いてみました。

 東京ディズニーシー『ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010』のグッズです。
 ペアぬいぐるみバッジセット ¥1,900円。
 マグネットでミッキーとミニーの顔と顔がくっつきます。(*^o^*)
ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010_グッズ_20091231_001.jpg

 ペアぬいぐるみです。
ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010_グッズ_20091231_002.jpg

 缶バッジです。
ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010_グッズ_20091231_005.jpg

 ピンバッジです。 ピンボケでスイマセン(^^;ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010_グッズ_20091231_006.jpg

 ポストカードとステッカーです。
ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010_グッズ_20091231_007.jpg

 ランド&シーの共通グッズのブランケット、¥4,000! 結構暖かいです。ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010_グッズ_20091231_003.jpg

 タオルマフラー、その他にも折りたたみのクッション(冬の必需品!)もありました。 ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010_グッズ_20091231_004.jpg

 共通グッズはパーク以外ではボン・ヴォヤージュでも販売されていました。
 シーのニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010ぬいぐるみバッジは、31日のパークオープンして2時頃には品切れして、ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2010のオープンした後に再販されていましたが、2時頃には販売終了してしまっていたようでした。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

シマリス

hiroさんもカウント参加されたんですね。
カウントグッツは期間が短いですから、やはり
人気ありますね。
わが家はポスカを購入しました。  
by シマリス (2010-01-03 20:30) 

hiro

☆シマリスさん、前々日ギリギリまで迷って参加を決めました!
グッズだけは毎年買いに行っていたのですが、カウント参加は4年ぶりでした!
今年も参加したくなっちゃいました(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-03 22:36) 

hiro

☆☆koumamさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-03 22:37) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。