SSブログ

ダッフィーは男の子、そして新キャラ登場? [ダッフィー]

 今日は出張先からのアップです。
 なので、写真はナシです。
 今日スウィート・ダッフィーの情報が更新されていたのですが・・・・・
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/duffy/index.html
 やっぱりダッフィーは男の子でした。
 これまで本人(本クマ)?には確認したことがあったのですが・・・・・・・ 女の子のお友達が登場するようです・・・・・
 ちょっと予想外です。
 うーん、どうなるんでしょうかね~ (^_^;)

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

koumam

ダッフィー男の子だったんですね!知らなかった(><)
女の子が登場っていうのもまた人気ありそうですね!
by koumam (2010-01-13 09:43) 

メーコ

こんにちは(⌒-⌒)いつも楽しいブログ拝見させていただいてます☆
私はあひるファンなのでダッフィーは可愛いなー程度なのですが、
少し前からガチャ商品で、ミニーが作ったベアが登場してました!
出た当初は名前がはっきり確定してなかったのですが、
最近は【カドリーベア】に確定した様子なので
きっとその子が登場だと思いますよ~(〃∇〃)b
ダッフィーをガールコスにしてる方も多いので分かりにくいのですが、
たま~に、よ~~く見るとカドリーを連れてる子もいますよw
ダッフィー同様、着せ替え可能なサイズも販売されてたりも(〃∇〃)b
実は私、そのカドリーに魅了されてきてたり・・w
ケープコットがダッフィーフィーバー状態なので、ファンは大変だなぁなんて
人事のように言ってられなくなりそうです(⌒-⌒;)ハハ
では、また覗かせてもらいますね☆
by メーコ (2010-01-13 19:23) 

美々

女の子出ちゃいますね~
ミニーちゃんとかデイジーみたいにまつげ長いのかな?(笑)
カドリーベアは一般のお店で販売してるようですし、それをリゾート内でも販売にはして欲しくないですね!
私はダッフィーがまだ名無しのころから好きなのですが(というか登場10日目に初見して一目惚れしたのですが)この人気っぷりには驚きます。
グリーティング5分待ちとか懐かしいです。。。
by 美々 (2010-01-13 22:26) 

シマリス

出張お疲れ様でした!
ダッフィーやっぱり男の子でしたね~
今度ミニーちゃんが作っているのは女の子
ですよね。  
by シマリス (2010-01-13 23:33) 

hiro

☆koumamさん、ダッフィーはセーラーマンだったのです(^.^)
最初の頃は男の子をアピールしていましたが、最近は中性的に扱われちゃってますね。
女の子はどうなりますかね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-13 23:47) 

hiro

☆メーコさん、カドリーベアはタカラトミーのキャラクターなので、ダッフィーの新しい友達とは別のようです!
カドリーも大・中・小のぬいぐるみや着替え、ぬいぐるみバッチ、ストラップなどダッフィーと似たような商品展開でそれなりに人気が出てきていますね。
家にも何人かいますよ!(^.^)
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-01-13 23:53) 

hiro

☆美々さん、ちょっと前まではゆっくり遊べてたんですがね~ダッフィー。
最近はお遊びする間も無く、急がしそうですね。
こんな人気になるなんて・・・(:_;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-13 23:56) 

hiro

☆シマリスさん、まだ出張先なんです!(^_^;)
ダッフィーのガールフレンド的なお友達のようですね。
そのうちもっとファミリーが増えたりもして・・(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-13 23:58) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、naokunさん、disneyworldさん、どるふぃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-14 00:02) 

hasakura

こんばんは、体に寄与つけて仕事してください。

さて、いよいよスウィートダッフィーの発売がちかづいてきましたね。
何か、30日にシーにインするのにダッフィで混んでいたらどうしようかなと思っているこの頃です。

それに、アラビアンコーストのグリーティングの情報が少なくて
スティッチがずっといるのか?

いろいろなキャラクターがいるのかがわかりません。

もし、先に行かれて情報がわかったら教えてくださいませんか?

それではまた。
by hasakura (2010-01-14 17:43) 

りり

やっぱりダッフィーは男の子なんですね。
我が家のダッフィー、1人はスカート履いてますが(^^;
by りり (2010-01-14 17:50) 

hiro

☆hasakuraさん、こんばんは!
さいきんパークに行けていないので、お友達から情報があったらお知らせしますね。
これまでのパターン通りなら、スティッチはスティッチのままのことが多かったですね。
スウィート・ダッフィーは盛り下がって欲しいですが、女の子のお友達も増えるようなので・・・・・ちょっと考えちゃいます(~_~;)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-01-14 22:48) 

hiro

☆りりさん、家にも女の子の服を着たダッフィーはいますよ(^.^)
最初のころは女の子の服を着てグリするとイヤイヤの仕草することもありましたが・・・・
さて、どんなお友達が登場するんでしょうね~?
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-14 22:51) 

hiro

☆うさぴんさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-01-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。