SSブログ

ダッフィーの友達『シェリー・メイ』 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

ダッフィーの女友達が登場しました!
公式ページの『ボカシ』も消えてるようです~
名前は『シェリー・メイ』と言うそうで、早速ダッフィーとのペアグッズの販売も始まるようです。
これまでより販売店舗は増えるようなので、それなりの在庫がある=転売屋対策?
最近のダッフィーグッズは転売ヤに大量に買い占めやれオークション等で高値で売られる酷い状態にあったので(-_-メ;)
ショップへの入店制限等も緩和する方向に検討してくれると良いのですが、どうなることか、期待と不安のお友だちの発表でした~
dfsw_st3_xpimg_jpg.jpg090117_1025~001.jpg

nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 15

シマリス

自分も公式HP見ました。
とうとう、ダッフィーの女友達が登場しますね。
今でもグッツ売り場は激混みなのに、今後は、
どうなるんでしょうね?  
by シマリス (2010-01-16 08:55) 

りり

シェリーメイ、かわいい女の子ですね(^^)
ぬいぐるみも販売されるのでしょうか?
販売店舗が増えるのはいいことですよね。
お店前の長い列は異様な感じですし(^^;
by りり (2010-01-16 15:09) 

umiu

さっき、サイト見てきたんですけど
シェリーメイちゃんのぬいぐるみってどうなんでしょうか…
ちょうど金曜日学校が休みなので、行くことにしました。
グリーティングで会いたいなぁ。
by umiu (2010-01-16 19:31) 

hiro

☆シマリスさん、今日ダッフィーに逢って来ました!
今日は入店制限も無く、グリも1時間ほどの待ち時間でしたが・・・・来週末からはどうなっちゃうんでしょうかね~(^-^;
平和に安全にが希望です!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-16 22:11) 

hiro

☆りりさん、きっとぬいぐるみは出るんではないでしょうか~
ダッフィーと同じサイズが出てペアに出来るようにするのでは・・・(^-^;
あくまでも私の予想ですけどね。
待ち時間は短いほど良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-01-16 22:15) 

hiro

☆umiuさん、22日学校お休みですで良いですね(^^)
ダッフィーもシェリーメイも、もともとぬいぐるみなので、ぬいぐるみは販売されると思いますよ。
ぬいぐるみが、可愛いと良いですよね~
コメント & nice! ありがとうございました。


by hiro (2010-01-16 22:17) 

hiro

☆☆☆*芽衣*さん、naokunさん、カリヤンさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-16 22:19) 

メーコ

こんにちは(〃∇〃)
女の子のお友達、シェリーメイでしたね!
そしてピンク色・・
私はやっぱりカドリーベアの方が可愛いらしい様な気が・・ゴニョ
でもでも、このシェリーメイの登場で、またすごい状況になるのかなぁ??
またパーク新情報、楽しみに待ってますね~★
by メーコ (2010-01-17 22:50) 

hiro

☆メーコさん、シェリーメイまだ画像だけなので、立体を早く見てみたいです。
ピンクのボディーだとおじさんはちょっと恥ずかしくて持ち歩けませんね(^^ゞ
どんな感じなんでしょーねー、楽しみです!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-01-19 23:53) 

hiro

☆☆彡 シンシン。さん、disneyworldさん、たかひろさん、koumamさん、タケルさん、うさぴんさん、bee-15さん、店員佐藤さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-19 23:55) 

ちえ

はじめまして
ちえです

シェリーメイ早く会いたいですね

by ちえ (2010-01-20 21:29) 

hiro

☆ちえさん初めまして、シェリー・メイ 意外と可愛かったです!
そのうち本人も登場するんでしょうかね~?(^.^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-01-23 19:03) 

hiro

☆☆れせかさん、パールさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-23 19:07) 

みつ

はじめまして^^
2月5日に、9歳の息子とシーに行きます♪
初のシーです!
もちろん目的はダッフィーのお店だったのですが・・・
すいてる時期にと思って予約をしたのですが。。
タイミングが良かったのか悪かったのか、
シェリーメイの発売とは・・
お店に入るだけで6時間待ちしたとかいうのを聞いて
愕然としちゃいました(泣)
子供とずっと並んでいるわけにもいかず・・・・
せめて2時間待ちくらいなら並べるのですが・・

目的はシェリーメイではなく、友達に買ってきてもらったダッフィーに着せる
コスチュームが欲しくて、ほとんどそれだけのための旅行のようなw

転売目的の方がほとんどみたいですが・・・
お店側もどうにか対応してくれないかな~~~~と期待してるとこです。

なんとかお店に入れるといいんですが・・・・
子連れにはちょっとつらい状況です・・・
by みつ (2010-01-24 17:29) 

hiro

☆みつさん、はじめましてm(__)m
ダッフィーグッズも人気ですね~
去年からメインイベントとなったスウィート・ダッフィーですが、今回は去年より賑わっていますね。
シェリーメイのグッズにもスウィート・ダッフィー物意外にも定番の商品もあるようですので、定番はあまり慌てなくて良いのにとも思ってます。
お店の待ち時間は、時期や時間によっても変わりますのではっきりとは言えないのですが、1~2時間待ち位、時には制限無しになることもあると思います。
みつさんがインされるとき空いていると良いですね!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-01-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。