SSブログ

予想より混んでる? [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

天気が良いのでインしました!
1ヵ月ぶりのランド、『パワー・オブ・ミュージック』初インです(^-^)
思った以上に混んでる感じです~
ネームタグ、レジまで2時間半、手渡しに3時間待ちとのこと…
ドナちゃんのは品切れしてました~
どこまで天気がもつかなぁ
100131_0938~001.jpg100131_0943~001.jpg100131_0945~001.jpg100131_0945~002.jpg

nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 20

koumam

わ~~~このネームタグ作るつもりだったのに・・・
すごい時間かかりそうですね(><)
お昼過ぎの出発の私達には不可能なような(T-T)
by koumam (2010-01-31 10:08) 

disneyworld

意外と混んでいるみたいですね。
by disneyworld (2010-01-31 10:58) 

みずぽりん

え~(>_<)
そんなに今すごいんですか!
初日はミッキーが猛烈でていたそうなのですが・・・
by みずぽりん (2010-01-31 13:39) 

りり

意外に混んでいるのですね。
このネームタグ、かわいいですものね(^^)
by りり (2010-01-31 16:01) 

hajime

すごいですね・・・
さすがディズニー!
かわいいです❤
by hajime (2010-01-31 18:58) 

はじめ

↑の書き込みはわたしです
by はじめ (2010-01-31 18:59) 

hiro

☆koumamさん、平日だとここまで長くは無いことが多いようですが・・・・
久し振りのネームタグなので、人気がありますね~
私は空いてる平日に妻に作って来て貰いました(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-31 20:36) 

hiro

☆disneyworldさん、以前は日曜は土曜より空いてたりしたんですが・・・・
リハブの施設も多いので、余計混んでる感があった感じです(^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-31 20:51) 

hiro

☆みずぽりんさん、私もミッキーが最初に無くなるのではと思ってました!
やはり予想してミッキーは多めに作っていたのではないでしょうか(^^)
ドナちゃんのもカッコいいですからね~
と、言いつつ私はミッキーにしました(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-01-31 20:54) 

hasakura

hiroさん

ただいま、北海道に帰ってきました。 
昨日書き込みありがとうございます。 
昨日、バレンタインナイトの後食事をしてホテルにもどうろうと思ったら
ダッフィーのお店に入ることができました。 
いろいろアドバイスありがとうございます。

それと、おばさんのお店にメダルだけ作りにこうと思っていったのですが?
メダル作るのにも列に並ばなければいけないというのはいかがなものなのでしょうね。 

お店の偉い人が出てきたので少し話してきましたが?
皆さんが要望を多く言えばなんか改善があるかもしれないとのことでした。


by hasakura (2010-01-31 20:56) 

hiro

☆りりさん、シーよりランドが混んでました!
ネームタグ今回は色んな種類があるので、色んな人が並んでました。
キャンパスデー向けのリボンのネームタグもありましたよ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-31 21:03) 

hiro

☆はじめさん、イベントごとに可愛いグッズが出るので出費が大変です(^^)
混んでる状態みてて、ちょっとでも空いているとついつい並んでたりします。
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-01-31 21:08) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィーグッズ買えたのですね!
良かったです(^^)
確かにスーベニアメダルは隅っこに追いやられてましたね。
色んな意見や要望は伝えないと改善につながりませんからね~
私も出来るだけ伝えて、もっと過ごし易く楽しめるパークになればいいなぁと思ってます(^^)
お疲れさまでした!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-31 21:13) 

hiro

☆☆彡 りぼんさん、カリヤンさん、ぐす+さん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-01-31 21:15) 

mai

2月6日、シーへ行きます!!
ダッフィーグリを開園から行きたいと思います。(そのあとダッフィー購入)
どこら辺で行われているのか、詳しく教えてください。
よろしくお願いします。
by mai (2010-02-01 17:48) 

はじめ

あまりディズニーシーには行けないのですが、hiroさんが日々
おもしろい記事を更新してくれるので見ていて本当に行った
気分になります。これからもよろしくお願いします!!
by はじめ (2010-02-01 18:31) 

mai

どなたでもよいので・・・(上のこと)
hiroさんの見ていると、楽しくなります!!
これからも情報よろしくお願いします。
by mai (2010-02-01 20:05) 

hiro

☆maiさん、下記のWebに掲載されていますので見て下さい。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/event/greeting/index.html#tds_map
by hiro (2010-02-02 00:36) 

hiro

☆はじめさん、出来るだけ楽しんだ思い出を記録したいと思いまして・・・・
時々ネタ探しに走ったりしますが・・・o(^゜)○☆バキッ!
単なるオタなおじさんですが、宜しくお願いしますm(__)m
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-02-02 00:38) 

hiro

☆☆うさぴんさん、たかひろさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-02-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。