SSブログ

いよいよパワー・オブ・ミュージック!:2010年1月31日インパレポ -その1- [東京ディズニーランド]

 昨日はまあまあ暖かい良いお天気でしたが、今日は一転して曇のち雨・雪になってしまいました。
 妻と娘は久し振りにランドに行くというお友達と、一緒に遊べるのを楽しみにしていたのですが・・・
 朝のショーは観れたようですが、ジュビレーション!が始まる頃には雨が降り出して、徐々に本降りになったそうです(T.T)
 日が暮れて雪が混じり・・・明日はどうなるんでしょうね(^^)

 さて、昨日は久し振りのランドでした。
 元旦に行ったきりでしたので、約1カ月ぶりのご無沙汰でした!
 単独でのインも久し振りでした( ;^^)ヘ..
 午前中はランド2.5時間、午後はシー3時間の短時間2パーク・インでした。
 今日から数回に分けてレポートします!
00_TDLエントランス_20100131_001.jpg

 到着したのは開園してから約1時間後の9時30分ごろでした。
00_TDLエントランス_20100131_002.jpg

 エントランスではグーフィー、プルートやら7人の小人さんやらたくさんのキャラクターがグリしていました。
00_TDLエントランス_20100131_003.jpg

 このスティック可愛くてカッコ良くて欲しいです(^^)
00_TDLエントランス_20100131_004.jpg

00_TDLエントランス_20100131_006.jpg

00_TDLエントランス_20100131_007.jpg
 裏には何もありませんでした・・・

 この日はお使いを頼まれていたので、グランドエンポーリアムへ。
01 POMグッズ_20100131_001.jpg

 パワー・オブ・ミュージック!関係のグッズもたくさんありましたが、こんなグッズ?ももう販売されていました(*^_^*)
002_TDLお雛様 20100131_001.jpg

002_TDLお雛様 20100131_002.jpg

002_TDLお雛様 20100131_003.jpg

002_TDLお雛様 20100131_004.jpg

002_TDLお雛様 20100131_005.jpg
 ひな人形、色んな種類がありました。

 そして、パワー・オブ・ミュージックのスーベニアメダルです。
 ペニーアーケードはミッキーとミニー。

003_POMスーベニアメダル_20100131_005.jpg

003_POMスーベニアメダル_20100131_004.jpg

トゥモロー・ランドテラスは、ミッキー・シルエット、ドナルド、グーフィーでした。
003_POMスーベニアメダル_20100131_001.jpg

003_POMスーベニアメダル_20100131_003.jpg

003_POMスーベニアメダル_20100131_002.jpg

 チップ&デールが・・・・無いのかなぁ。

 1月に引き続き2月のTodayにも載っているので、大人気?キャラクター・タグ。
 やはり自分の名前とか入れられるオリジナル・グッズですから欲しくなっちゃいますね(^^)
 これまではパレードルートの中、プラザのショップでの販売が多かったのですが、今回はコズミック・エンカウンターだけですね。

 バレンタインに向けてのデザイン? カップルに人気かも(^^)
01 ネームタグ_20100131_001.jpg

01 ネームタグ_20100131_002.jpg

 こちらはパワー・オブ・ミュージック!もの。
 この日はドナルドのデザインの物が品切れしていましたが、近日中に入荷とのことでした。
01 ネームタグ_20100131_003.jpg

01 ネームタグ_20100131_004.jpg

 

01 ネームタグ_20100131_005.jpg

01 ネームタグ_20100131_006.jpg

 こちらはキャンパスデーですよね。 女子高生に大人気?
01 ネームタグ_20100131_007.jpg

 土日は、メインのショー 『リズム!メロディー!ハーモニー!』は3回公演なので、当選確率高いかなぁと思いながら、トゥモローランド・ホールに行ったら結構な抽選待ちの列が出来ていました。
 そして、結果は・・・・ハズレでした(--;
 と、言うことでお城前の自由席に。
 まだ11時25分のショー開始1時間以上前だと言うのに、シンデレラ城前のキャッスルフォアコートの観賞エリアは既に3分の1くらいは埋まっていました(´ヘ`;)
 次回に続きます~
 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

はじめ

す、スゴイ・・・
そこまで人気とは。
でもやっぱ欲しくなっちゃいますよね!
(でもディズニーリゾートに行く予定ないわたしには関係の無い話なのですが・・・ T△T )
by はじめ (2010-02-02 16:59) 

mai

hiroさん、お答えありがとうございます。
ケープコット・クックオフ横ですね。わかりました。
開園からやっていますよね?
2月6日楽しみです。
混んでいるのかな・・・?
どうでしょうか?hiroさんはどう予想しますか?
すいていたらいいなぁ・・・。

ランドにも行きたくなってきました♪
どちらが人気なんでしょうか??♪
by mai (2010-02-02 20:35) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、うさぴんさん、koumamさん、タケルさん、nokunさん、美々さん、まななさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-04 22:35) 

hiro

☆はじめさん、是非行ってみて楽しんで下さい(^^)
グッズはほんと欲しくなっちゃいます~
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-02-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予想より混んでる?残雪 ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。