SSブログ

残雪 [東京ディズニーリゾート]

 昨日の雪は日向はほぼ解けたかな。
 日影に積もった雪は今夜の冷え込みで凍る可能性もあるので注意が必要ですね。
 都心部はたった数センチの積雪でマヒしちゃうんです。
 まあ、滅多に無い気象現象ですから備えもきちんとされて無いといえばそれまでですが(^^ゞ
 冷え込みはまだ続きそうですし、また雪が降るような予報もありますので気を付けなければです。
00_雪のランド_20100202_001.jpg

 午後に撮影したので、もうあまり雪は残っていませんでしたf(^^;)

00_雪のランド_20100202_002.jpg

00_雪のランド_20100202_003.jpg

00_雪のランド_20100202_004.jpg

00_雪のランド_20100202_005.jpg

00_雪のランド_20100202_006.jpg

00_雪のランド_20100202_007.jpg

00_雪のランド_20100202_008.jpg

00_雪のランド_20100202_009.jpg

00_雪のランド_20100202_010.jpg

00_雪のランド_20100202_011.jpg
 誰が作ったのかな(^-^) 雪が降るとあちこちにミッキーの雪だるまができますね!

00_雪のランド_20100202_012.jpg

00_雪のランド_20100202_015.jpg

00_雪のランド_20100202_014.jpg

00_雪のランド_20100202_013.jpg

00_雪のランド_20100202_016.jpg

00_雪のランド_20100202_017.jpg

00_雪のランド_20100202_018.jpg

00_雪のランド_20100202_019.jpg

00_雪のランド_20100202_020.jpg

00_雪のランド_20100202_021.jpg

01_雪のシー_20100202_001.jpg

01_雪のシー_20100202_002.jpg

01_雪のシー_20100202_003.jpg

01_雪のシー_20100202_004.jpg

01_雪のシー_20100202_005.jpg

01_雪のシー_20100202_006.jpg

01_雪のシー_20100202_007.jpg

01_雪のシー_20100202_008.jpg

01_雪のシー_20100202_009.jpg

01_雪のシー_20100202_010.jpg

01_雪のシー_20100202_011.jpg

01_雪のシー_20100202_012.jpg
 帰るときにはミッキーフェース雪だるまになっていました~

 ミッキーたちと雪合戦してみたいです(^.^)


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

たかひろ

ミッキー花壇が真っ白ですね。
スズメも寒そう。
by たかひろ (2010-02-03 00:13) 

りり

雪のあるパークはちょっと貴重ですね。
あちこちにある雪だるまを探すのも楽しいですね(^^)
by りり (2010-02-03 08:40) 

mai

東京では雪ですか・・・
2月6日大丈夫かなぁ----っ!!
☀晴れになってくれぇー――い

シーの雪景色も見せてくださいね♥

by mai (2010-02-03 18:21) 

hiro

☆たかひろさん、スズメ達も首をすぼめて寒そうでしたよ!
日が暮れると寒いですね~
もうちょっと雪が残っている時間に行って見たかったです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-04 21:34) 

hiro

☆りりさん、そうなんです雪だるまを探しちゃいました(^^)
エントランス近くにはもう無かったので、このあたりにあるかなーと城裏に行こうとしたら見つけることが出来ました(^^)
シーのチケットブース前の雪だるまは行きと帰りで変化していて面白かったです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-04 21:37) 

hiro

☆☆彡koumamさん、タケルさん、美々さん、naokunさん、まななさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2010-02-04 21:39) 

hiro

☆maiさん、後半の数枚はシーの様子ですよ~(^^)
by hiro (2010-02-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。