SSブログ

リズム!メロディ!ハーモニー! 準備、そして~『リズム!』:1月31日インパレポ その2 [東京ディズニーランド]

 今朝は冷え込みましたね~
 こんな日に手袋忘れちゃいました(^^ゞ
 ボケちゃって駄目です・・・・

 何度か割り込みが入りつつ1月31日のインパレポの続きです。
 『パワー・オブ・ミュージック』初インで、リズム!メロディ!ハモニー!初観賞でした。
 でも抽選はハズレたので、シンデレラ錠前で自由観戦です(^-^)
004_パワー・オブ・ミュージック オブジェ 20100131_008.jpg

 プラザ入り口にはこんな賑やかなデコレーション・ゲートがあります。
 この下を潜って、お城に向かって進むと・・・・
004_パワー・オブ・ミュージック オブジェ 20100131_009.jpg

 インタラクティブ・フォトロケーションという、デコレーションがありました。
 近未来的?な楽しいオブジェですが、このオブジェの周りにタッチするところがあって、そこにタッチすると楽しい音楽が流れます(^-^)
004_パワー・オブ・ミュージック オブジェ 20100131_002.jpg

004_パワー・オブ・ミュージック オブジェ 20100131_003.jpg

004_パワー・オブ・ミュージック オブジェ 20100131_004.jpg

004_パワー・オブ・ミュージック オブジェ 20100131_005.jpg

004_パワー・オブ・ミュージック オブジェ 20100131_006.jpg

004_パワー・オブ・ミュージック オブジェ 20100131_007.jpg

005_リ!メ!ハ!準備中_20100131_001.jpg

 ショー開始までまだまだ時間があるのに、ステージにスモークが!
 何かサプライズ? と思ってみていたらただのリハーサルのようでした(^_^;)

005_リ!メ!ハ!準備中_20100131_002.jpg

005_リ!メ!ハ!準備中_20100131_003.jpg

 キャストさんが楽器のスタンバイも始めて徐々お城前のゲストも多くなり、混んできました。
005_リ!メ!ハ!準備中_20100131_004.jpg

005_リ!メ!ハ!準備中_20100131_005.jpg

 いよいよ時間でーす。
006_リ!メ!ハ!20100131_002.jpg

 
 ドラムセットがせり上がってきました!!
006_リ!メ!ハ!20100131_003.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_004.jpg

 先陣を切るのは、ビジュアル系(死語・・・)のバンドの奏でる音楽。
006_リ!メ!ハ!20100131_005.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_006.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_007.jpg

 女性ボーカルが登場!
006_リ!メ!ハ!20100131_008.jpg

 男性ボーカルも登場!
006_リ!メ!ハ!20100131_009.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_010.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_011.jpg

 そして、ステージ前段中央からミッキーがマイケルのようにトースタージャンプで登場!
 残念・・・肉眼では見れたのですが、カメラでは捕らえられませんでした(T_T)
 この日は日曜日で、お子様連れのゲストも多く、ショー開始とともに広かった視界はあっという間に狭くなってしまっていたのでした・・・

006_リ!メ!ハ!20100131_012.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_013.jpg

 最初のコーナーは『リズム!』
 ドナルドとグーフィーがパーカッションを奏でながら登場です。
006_リ!メ!ハ!20100131_014.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_015.jpg

 ミスティックリズム?のようなアクロバティックなパフォーマンスも見ものです!
 連続バック転凄いです~
006_リ!メ!ハ!20100131_016.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_017.jpg

 ペンギンたちのブラシパフォーマンスも楽しいです!
006_リ!メ!ハ!20100131_018.jpg

 チップ&デールのボディタップは一緒に参加できて面白いのですが、リズム感の悪い私には難しかったです。(^_^;)
 練習せねば。
006_リ!メ!ハ!20100131_019.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_020.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_021.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_022.jpg

006_リ!メ!ハ!20100131_023.jpg

 体か程よくあったまったら、ちょっとクールダウン。
 『メロディ!』セクションに続きます~

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

りり

ステージは広いようですが、人が多いと見える範囲が狭くなりそうですね(^^;
でも、楽しそうです♪
by りり (2010-02-05 13:14) 

mai

今日の夜出発です!!
hiroさんのお答えをもとに、楽しんでいきたいと思います。
ダッフィー待っててね。
by mai (2010-02-05 17:05) 

シマリス

リズメロ自分にはとっても楽しいショーです!
特に短い足で踊るチーデーがたまりません~!
by シマリス (2010-02-05 21:07) 

hiro

☆りりさん、全体を楽しんだら好きなキャラの近くで楽しむのも良いかもしれません(^^)
夜の回もキレイとのことなので是非観に行きたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-05 21:42) 

hiro

☆シマリスさん、今回のショーも当たりですね!
チップ&デール元気に走り回って可愛いです~(^^)
でも、あのダンス未だに覚えられません(^-^;
早く覚えて一緒に踊りたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-05 21:46) 

hiro

☆maiさん、明日も寒いようなので風邪ひかないように気をつけて楽しんできて下さいね。

by hiro (2010-02-05 21:51) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、うさぴんさん、タケルさん、漢さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。