SSブログ

河津桜見物! [東京ディズニーシー]

 昨日はようやくアバターを観ることが出来ました(^^)
 いつものreal3Dの劇場でした!
 上映時間が長いので、なかかな良い時間帯にあたらなくて・・・
 トイストーリー1&2 3Dの上映が頭に入って、良い感じになってました(#^.^#)
 そっちも2本立てなのでお得ですが期間限定上演なので見にいけるかなぁ。

 今日はちょっと暖かかったんですが、明日から天気も崩れてきそうです~
 さて、今日の記事は先月末1月31日に東京ディズニーシーに河津桜を観に行った時の様子です。
 その他の花もきれいに咲いていました。
シーの花壇_20100131_02.jpg

 おとといのインの時は風が強くて花も可愛そうなくらいなびいていましたが、この日は天気は曇り気味でしたが風も弱く意外と穏やかな一日でした。
シーの花壇_20100131_01.jpg

シーの花壇_20100131_03.jpg

シーの花壇_20100131_04.jpg

シーの花壇_20100131_05.jpg

シーの花壇_20100131_06.jpg

シーの花壇_20100131_07.jpg

 メディテレーニアンハーバーのザンビーニ・ブラザーズ・リレトランテの裏の河津桜です。
 まだ5分咲きの感じでまだ蕾も多かったです。
シーの河津桜_20100131_01.jpg

シーの河津桜_20100131_02.jpg

シーの河津桜_20100131_03.jpg

シーの河津桜_20100131_04.jpg

シーの河津桜_20100131_05.jpg

シーの河津桜2_20100131_01.jpg

シーの河津桜2_20100131_02.jpg

シーの河津桜2_20100131_03.jpg

シーの河津桜2_20100131_04.jpg

シーの河津桜2_20100131_05.jpg

シーの河津桜2_20100131_06.jpg

 ザンビ裏の農園にはもう美味しそうなレモンやオレンジも実っていました。
 熟れてくると味を知っている鳥さん達が突きはじめます(^^)
シーの柑橘系_20100131_01.jpg

シーの柑橘系_20100131_02.jpg

シーの柑橘系_20100131_03.jpg

シーの柑橘系_20100131_04.jpg

シーの柑橘系_20100131_05.jpg

 この日は昼からの一人インでしたが意外と空いていて、グリもたくさん出来ました(^^)
 これからの時期、春休みは進学、就職前の休みや、卒業旅行でだんだんと混んできそうですね~

 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

にわちゃん

30日にシー、31日はランドにインしてました。
河津桜観るの忘れました。
今月末またインしますが、そのころはもう咲いてるでしょうね。
by にわちゃん (2010-02-09 02:06) 

koumam

先日のインの時に、友達が、あっ!桜だ~というので
初めて気が付きました♪少し咲いてて綺麗ですね(^^)
by koumam (2010-02-09 07:58) 

hiro

☆にわちゃんさん、先月末はまだ咲き始めの感じでしたね。
 これから温かくなってきれいに咲いていると良いですね(^-^)
 コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-02-10 07:38) 

hiro

☆koumamさん、ひっそりとした場所なので気付きにくいですよね。
 一足早い春の気配を感じられるのが良いです(^-^)
 コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-02-10 07:44) 

hiro

☆☆彡美々さん、まーぶるさん、漢さん、hasakuraさん、naokunさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-02-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。