SSブログ

また、グリグリ・・・ 2月2日イン・レポ [東京ディズニーシー]

 今日は一日粉雪が舞っていました。
 パークにも行きたかったのですが、交通機関の問題とか、寒さとか考えて断念しました。
 天気予報は晴れるって行ったのに~(;_;)
 家で一日パソコンいじり。
 IE8がエラー頻発で、ハードディスク交換してOS入れて、環境完全移行!といきたかったのですが、そう簡単にはいきませんでした。
 でも、疲れたので後は前のハードディスクから少しずつ環境を移して行く事にしました。
 しかし、フリーソフトが無ければ意外と不自由なことがいっぱいです。
 開発者の皆さんに感謝感謝です。m(__)m

 さて、明日はバレンタインデー。
 私は、今日Costcoで買ってきたHERSHEY'Sのナゲット・アソート・チョコを食べるのでした(^.^)
ショーウィンドウ.jpg

 2月2日は平日でしたので、普段土日にしか行けない私にはかなり空いて感じました。
 タワー・オブ・テラー近くで発見!
 ドナルド、デイジー、スクルージ、チップ、デール、マリー、ビアンカ、バーナード。
 うーん、迷います。
 と、言うか囲まれているので・・・皆さん結構強気で割り込んでくるので、タジタジです。
 無理やりお子さんを押し込んだりして(;_;)
 と、弱気な私は隙を見て。
 デールがポーズとってくれました(^.^)
 雪の新聞配達は大変だったそうです。
グリグリ_20100202_1.jpg

 デイジーが登場早々、誰かのバッグに引っかかって倒してしまった・・・
グリグリ_20100202_3.jpg

 あ、いーけないんだ~ 、でもデイジー姉さん怖いからなぁ・・・
グリグリ_20100202_2.jpg

 救助救援協会ハンガリー代表のビアンカがデイジーに抗議!?
グリグリ_20100202_4.jpg

 実はちっちゃくてかわいいビアンカお嬢様。
グリグリ_20100202_5.jpg

 真面目で勇敢なバーナーは良きパートナー?
グリグリ_20100202_8.jpg

 ドナルド! なんだか久しぶり~
グリグリ_20100202_6.jpg

 そして最後にチップが相手してくれました(^.^)
グリグリ_20100202_7.jpg

 平日はペアでのグリとかできて良いですね~
 この日はもう日暮れ前だったので泣く泣く帰路につきました。
 次の平日インはいつだろ~


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

たかひろ

この衣装のキャラ達には、まだ一度も会ったことないんですよね。
by たかひろ (2010-02-14 01:36) 

hasakura

イヤードナルドかわいい、今度一緒に写真とってもらえるといいな?
by hasakura (2010-02-14 10:32) 

りり

昨日は雪が降る中、インしてました(^^;
平日インはグリがのんびりした感じでいいです!
デイジー、強そうですが、ビアンカは注意したのですね(笑)
by りり (2010-02-14 12:13) 

hiro

☆たかひろさん、季節や時間、天候、場所によっても着てくる衣装が変わる様ですからね~
昨日はドナルド、デイジー、スクルージ、おじさん、チップ&デールがこの写真と同じ衣装でアメリカンウォーターフロントパークでグリしてましたよ~(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-02-15 18:05) 

hiro

☆hasakuraさん、なぜかドナルドよりデイジーさんが人気でした!
デイジーは最近なかかなグリに出てこないからかな?
ドナルドは気さくに写真を取らせてくれましたよ~
今度逢えると良いですね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-15 18:10) 

hiro

☆りりさん、土曜は雪の中、インご苦労様でした!
平日のインは良いですね。
次回はいつかなぁ~
ビアンカは正義感強いのかなぁ(^^)
その後デイジーも反省?して和解してました。
そもそもの原因はグリに夢中で荷物放置して写真撮影していたゲストさんデイsたが・・・(^^ゞ
割れ物とか入ってなくて良かったです~って感じでした。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-15 18:16) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-02-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。