SSブログ

Happy Valentine's Day! by Duffy [東京ディズニーシー]

 Happy Valentine's Day! 
 今日は午前中は晴天でしたが、午後から曇ってきました。
 バレンタインデーのダッフィーとのグリ、楽しかったです(^^)Happy Valentine's Day by Duffy 20100214.jpeg

 ダッフィーにチョコレート貰った? 食べた?
 と聞くと、おなかいっぱい!と言う意味だと思われるおなかをさするジェスチャーしてました。
 おなかこわさないようにね~「うん、うん」とうなづいていました・・・・(^.^) 

 今日の主な行動記録(2010年2月14日 日曜日)
 1.リズム!メロディ!ハーモニー! 1回目観賞!(東京ディズニーランド)
 2.キャプテン・ジャック・スパロウとグリ!(東京ディズニーシー)
 3. ダッフィーとグリ!(東京ディズニーシー)
 4.カストーディアル・アート観賞!?(東京ディズニーシー)
 5.メジロ撮影!(東京ディズニーシー)

 詳細は、写真整理してからアップします~(^^ゞ


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

hasakura

ダッフィーかわいいですね。 いや~写真で癒される。
最近ディズニーに無性に行きたくなっているこの頃です。
1月末に満足したはずなのに・・・・・
今週末ディズニーストアで気分転換してきます。

by hasakura (2010-02-14 23:04) 

りり

バレンラインデーにダッフィーグリ、素敵ですね!
とってもかわいいです(^^)
by りり (2010-02-15 10:50) 

hiro

☆hasakuraさん、この日のダッフィーは袖の”ハート”をアピールするポーズがかわいかったです。
何度いってもリピートしてしまいます(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-15 18:35) 

hiro

☆りりさん、去年もバレンタインに逢いに行ったので・・・・(^^)
かわいいポーズを色々してましたよ~
昨日はランドのダッフィーとシェリーメイを持った人が増えててびっくりしました。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-15 18:43) 

hiro

☆☆漢さん、カリヤンさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-15 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。