SSブログ

リズム!メロディ!ハーモニー!:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 今日は昨日から一転、冷たい雨の一日でした。
 また、雪になっちゃうのかな・・・

 昨日の日曜はランドで1回目の『リズム!メロディ!ハーモニー!』を観賞。
 前回は前方の見通しが悪くしっかり見れなかったこのシーンが見れたので、大満足でした。\(^O^)/
ミッキー登場!.gif

 日が差して暖かくて待ち時間もそれほど苦にならなかったです。
 今回も抽選はハズレでした、って当たった人ってスゴイです!(^^)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

ダッフィーアリス

いつも、楽しく拝見させていただいております。
今回の動画、うれしいです。見ていて、楽しいですね。ここのシーン好きです。
by ダッフィーアリス (2010-02-16 11:05) 

漢

ナイス!
by 漢 (2010-02-16 12:23) 

りり

わ~すごい!
ミッキーが出てくる瞬間が見れて嬉しいです(^^)
結構高くジャンプしますね~。
by りり (2010-02-16 23:26) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、ミッキーきれいにジャンプしてました!
もっと近くで見たいです~(^^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-02-17 07:00) 

hiro

☆漢さん、ミッキーのトースター・ジャンプ凄かったですよ(^.^)
ミッキーはやっぱりスーパースターですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-17 19:19) 

hiro

☆りりさん、このシーン一瞬なのでよそ見してるとフツーにミッキー立ってますから・・・(^^)
ちょっこのとアニメーションだと判りにくいかもしれませんが、確かに高くジャンプしてますね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-17 19:24) 

hiro

☆☆☆たかひろさん、うさぴんさん、naokunさん、れせかさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-17 19:25) 

はじめ

ほ、ホントだ・・・
よく見ると、けっこうミッキー高くジャンプしてますね・・・
意外と運動神経いいんですかね・・・(-_-;)
by はじめ (2010-02-17 21:01) 

hiro

☆はじめさん、ミッキーは何でもできちゃうんです~
 でも、時にはステージ狭しと走り回って勢い余ってステージからおっこちる事もあるようです(゜_゜;)
 コメントありがとうございました。
by hiro (2010-02-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。