SSブログ

海の男 キャプテン・ジャック・スパロウ [東京ディズニーシー]

 夕方から小雪が降っています。
 積もりそうな感じではなさそうなんですけど、明日の朝が心配です・・

 残念ながらこの船ウィックト・ウェンチ号でもないし、ブラックパール号でもないんですよね~(^^)
キャプテン・ジャック・スパロウ 20100214_00.jpg

 以前から噂には聞いていたのですがようやく逢うことが出来ました(^^)
 カリブの海賊がリハブ中なので、船に乗りに来たのかな?
 またいつか会えるとうれしいなぁ~
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

koumam

わ~~すごい素敵~!!
ジャックが船に乗ってるとやっぱり最高ですね(^^)
会ってみたいです~♪
by koumam (2010-02-17 11:15) 

hiro

☆koumamさん、”キャプテン”をつけないと機嫌悪いんですよ~(^^)
望遠鏡を覗いてる時に後ろから声をかけられた子供が固まってました!
こんなところにいるなんて思いませんもんね。(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-17 19:54) 

hiro

☆☆彡 うさぴんさん、りりさん、uminokodoさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-17 19:57) 

はじめ

まさに、海の男ですね~
会ってみたい♪
by はじめ (2010-02-17 20:56) 

漢

かもね!
by 漢 (2010-02-18 17:35) 

hiro

☆はじめさん、いつ出てくるか判らないので、地道な研究と情報収集が(,_'☆\ バキ
遭いたいと思っていれば合えるかも?(^○^)
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-02-18 22:04) 

hiro

☆漢さん、かもって????
(・_・)......ン?
コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-02-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。