SSブログ

2月のマンスリーメダル:東京ディズニーシー&ディズニーランド [東京ディズニーリゾート]

 今日はマクドナルドで期間限定のハワイアンバーガーを食べて見ました。
 テキサスバーガーが好みに合わなかったので、今回もちょっと恐る恐る食べてみました(^^ゞ
 評価は・・・うーん、まあまあですが私のハワイのイメージとはちょこっと違うというか何というか・・
 ハワイに行ったのはもう、17年くらい前なのであてにはならないですが。
 もうちょっと甘い味を思い描いていたのですが、今回もスパイスが効いたソースでした・・・
 ニューヨークバーガーも食べてみたかったなぁ。 すっかり忘れてました(,_'☆\ バキ

 今日はすっかり忘れてしまっていた2月のマンスリーメダルの事を書いておきます。
 ランドのマンスリーメダルは映画『ダンボ』の主人公 『ダンボ』でした。
TDL2月_ペニーアーケード20100202_.jpg
 

 そして、トゥもローランドテラスは、『ダンボ』の相棒? 『ティモシー』でした。
 この”ふたり”にはファンタジーランドの空飛ぶダンボやジュビレーション!で逢えます?ね(^^)
TDL2月トゥもローランド20100214.jpg

 そしてディスにーシーは、『アラジン』の友達『アブー』でした。
TDS2月_20100202.jpg

 来月は誰でしょうね(^^)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

シマリス

ハワイアンバーガー美味しいみたいですね。
今回のシリーズ食べてないのですが、食べたく
なりました。
自分もハワイに行ったのは15年位前なので、
どんな感じだったのかもうすっかり忘れて
しまいました。(笑)  
by シマリス (2010-02-21 08:36) 

hiro

☆シマリスさん、ハワイもだいぶ変わったでしょうね~
 今回はいろんなバーガーが楽しめました(^-^)
 あ、私の想像していたハワイの味、パイナップルのサンドされた…国内で食べた味でした(,_'☆\ バキ
 コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-02-21 13:50) 

うさぎ

私はハワイアンバーガーが今まで食べたアメリカンの中で一番美味しかったので好きです。
by うさぎ (2010-02-21 20:20) 

hiro

☆うさぎさん、テキサスとハワイアンしか食べてないので・・・・
個人的には本場アメリカのバーガー、L.A.やベガスで食べてたFatburgerの味が忘れられなくて・・・
カリフォルニアに更に期待です!(^.^)
コメントありがとうございました。

by hiro (2010-02-21 21:36) 

mai

私はダッフィーB・チャンドゥのメダルやりました。
かわいすぎます♥
hiroさんは何のキャラが好きですか??

by mai (2010-02-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。