SSブログ

新アトラクション!?「サルードス・アミーゴス!グリーティングドック」 [東京ディズニーシー]

 今日はリゾートのトップページなどがリニューアルされててびっくり!
 ダッフィーのページとか行きやすくなった感じです。
 更新情報も判り易くなりました。
 でも、何故今日???(^。^) 

 「サルードス・アミーゴス!グリーティングドック」
 東京ディズニーシーの新たなアトラクションの名前だそうです。
 5月1日オープン!のロストリバーデルタの船着き場に近くにミッキーが登場してグリできるようです。
 まだ、オリエンタルランドや東京ディズニーリゾートの公式のWebでの発表は無いのですが、NIKKEI NETの記事にありました。
 31番目のアトラクションとありましたが、(~ヘ~)ウーン
 でも、ミッキーファンは(^.^)
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/tegakari.aspx?site=MARKET&genre=c3&id=ATFK2400L%2024022010

 船着き場近くって事なんで、このトラックの向かい側辺りでしょうかね~
 きっと、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの今は使われることの少ない外のステージ辺りかなぁ?
ロスとのトラック 20100131.jpg

 さて、どんな衣装で出てくるんでしょうね?
 メキシカンな衣装って、もしかして・・・まさか(^^)
 ABCみたいな~(。_゜☆\ バキバキ

 何の脈絡も無く1月31日のロストリバーデルタでのミッキーです!
Mickey 20100131_.jpg

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

hasakura

あらあら新しい施設がいろいろとできるようですね。 
シーでミッキーとグリーティングできる場所ができるなんてうれしい・・・・・

でも、当分混みそうですね。
by hasakura (2010-02-24 22:04) 

りり

へ~キャラグリが出来るアトラクションなんですね。
ロストリバーデルタとは・・・遠いですね(^^;
by りり (2010-02-24 22:13) 

hiro

☆hasakuraさん、まさにGWの集客率アップを狙っての日程って感じですね(^^;
 アトラクションと言えるかどうか見てみるまで微妙です~
 コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-25 20:41) 

hiro

☆りりさん、確かにロストは遠いですね~
 奥地は今はグリで足を伸ばしますが、それ以外となると…
 暫くは様子見かな?!
 コメント & nice! ありがとうございました

by hiro (2010-02-25 20:49) 

hiro

☆☆彡naokunさん、disneyworldさん、漢さん、タケルさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-02-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。