SSブログ

Captain Jack Sparrow:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 今日は都立高校の一般入試日でした。
 電車は比較的空いていました。
 私立の高校生は普通に登校だったのかな。
 そういう事もあってかパークは比較的混んでいた?かな。
 朝から曇っていて、意外と暖かな一日だったので、過ごしやすかったのではないでしょうか。
 今週末は天候が崩れそうなので、早いうちに遊んどいたほうが良いかな(^.^)
 そうは行っても『仕事は急に休めない』ですがね(^_^;)

 さて、東京ディズニーシーにもキャプテン・ジャック・スパロウが登場することを先週アップしましたが、また合って来ました~
 この日、お昼過ぎにシーに到着したのですが、日が翳って急に寒くなってきた感じです{{ (>_<) }}。
Captain Jack Sparrow 20100221_01.jpg

 きっと、キャプテンも寒かったのでしょう(^^)
 コートを着ての登場でした。
 この場所で沢山のゲストと楽しくグリしてました。 
Captain Jack Sparrow 20100221_02.jpg

 これまで一日のわずかな時間しか登場しないと言われていましたが、この日は午後だけの様子ですが、ミーコと同じくらいの時間グリしていました!
 もしかすると、お昼のショー『レジェンド・オブ・ミシカ』が今お休みしているからかも知れません。

 3時頃には天気が持ち直し暖かくなったので、コートを脱いで登場していました。
Captain Jack Sparrow 20100221_03.jpg

 あなたも英語でしゃべりたい事や、質問したいことを考えて船長に探しに行ってみてはいかがでしょうか。
 (^o^)
 もちろん、急な突っ込みはありますのでご注意を!?(^^ゞ

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。