SSブログ

春間近? シーの草花 [東京ディズニーシー]

 今日はバンクーバー・オリンピックの女子フィギュアで盛り上がってましたね。
 みんな入賞ってすごいですね!\(^O^)/
 真央さんもスランプから抜け出しなんと銀メダル、世界初の快挙も付きましたがやっぱり本人も満足出来てなさそうですね。
 でも、まだ次回のチャンスも狙える若さもありますので、期待しちゃうかな(^^)
 兎にも角にもお疲れ様でした。

 お昼過ぎから雨が降ったりやんだり。明日も雨のようです。
 映画でも見に行くかなぁ~

 バレンタインデーはまあまあの天気。メジロにも見れたし。
 お花もきれいに咲いていました。
シーの草花_20100214_01.jpg

 帰り際に、メディテレーニアンハーバーへ。 
 イル・ポスティーノとザンビーニの間の坂を登りながら、お花を楽しみました。シーの草花_20100214_02.jpg

シーの草花_20100214_03.jpg

シーの草花_20100214_04.jpg

シーの草花_20100214_05.jpg

シーの草花_20100214_06.jpg

シーの草花_20100214_07.jpg

シーの草花_20100214_08.jpg

シーの草花_20100214_09.jpg

シーの草花_20100214_10.jpg

シーの草花_20100214_11.jpg

シーの草花_20100214_12.jpg

 こんな時期にストレリチア(極楽鳥花)が。
シーの草花_20100214_13.jpg

シーの草花_20100214_14.jpg

シーの草花_20100214_15.jpg

 階段側の花壇はチューリップから菜の花に。
シーの草花_20100214_16.jpg

シーの草花_20100214_17.jpg
 この日はまだそんなに花は開いていませんでしたが、この前の日曜日には結構黄色くなっていました。
 今頃はもっと綺麗に咲いていることでしょうね。
 菜の花にもメジロが蜜を吸いに来たりもするので、晴れた日のインが楽しみです(^^)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

シマリス

素敵なお花がいっぱいですね~
せっかくの土日も雨ですよね。 
by シマリス (2010-02-27 00:21) 

ダッフィーアリス

真央ちゃん残念でしたね。プログラムや練習次第では、真央ちゃんも、キムヨナ位滑れるのでは?とか思ってしまうのですが・・・。
今回、金メダルを逃してしまったので、それをバネに、もっと強い選手になれるかも。息の長い選手でいて欲しいです。でも2人とも、すごいキレイでしたね。
by ダッフィーアリス (2010-02-27 12:31) 

カモさん

こんにちは!お花のパークですねー♪
2月だとまだまだ冬系のお花が主役ですねー。
暖かくなったらお花見散策にいってみたいです♪

by カモさん (2010-02-27 13:01) 

disneyworld

5年ぶりにシーへいってきました。途中から雨でしたけど、楽しかったです。花見る余裕はなかったですか^^;
やっぱり、シーって大人のパークですね。閑散期の空いている時に、あまりアトラクションとか走り回らないで過ごすのがいいですね。
by disneyworld (2010-02-27 22:49) 

hiro

☆シマリスさん、これから春の花の季節ですね。
春時雨でしょうか・・・来週は晴れることを祈ります(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-28 09:27) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、すばらしい演技でしたね(^^)
これからも暖かく見守って行きたいと思います。
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-02-28 09:31) 

hiro

☆カモさん さん、 色んな花があって綺麗した(^^)
シーはスプリングカーニバルに向けて、もっと華やかな花が増えそうです~
そうですね、早く暖かくなってほしいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-02-28 09:37) 

hiro

☆disneyworldさん、久しぶりのシーで雨はちょっと残念でしたね。
アトラクションも待ち列はあまり見えないように工夫されていますしね。
ランドに比べてシーはマッタリ感ありますね(^^)
コメント ありがとうございました。


by hiro (2010-02-28 09:51) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、naokunさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-28 09:53) 

ダッフィーアリス

思った事があるのですが、冬季オリンピックがある時は、ミッキーミニーが、その冬のクリスマスにパレードか、ショーでスケートをしているような気がするのですが?(すごい昔は違うと思いますが)
by ダッフィーアリス (2010-02-28 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。