SSブログ

カストーディアル・アート ミッキー と んんんんん!?(第2弾) [東京ディズニーシー]

 今日は『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』を見てきました。
 リック・リオーダン著作、アメリカで人気の同名のファンタジー小説シリーズの映画化で、パーリーポッターシリーズ2作も手がけたクリス・コロンバス監督の作品でした。
 トレーラー、CMで観た感じでおもしろうそうと思っていましたが、面白かったです。
 特に予備知識無くても楽しめますが、ギリシャ神話を予習してから観ると更に楽しめると思います~(^^)
 小説は第5作まであってアメリカではハリーポッター以上の人気が出ているようで、映画も第2作の製作も決まっているようです。

 今日は雨が降ったり止んだり、昼過ぎに止むのかなと思うくらい小降りになっていたのですが、映画が終わって夜7時過ぎに外に出てみると、またまた本降りに(;_;)
 雨の翌日に良くパークで見かけるカストーディアルアートの第2弾です。
 2月21日のシーで見かけました。
 場所も前回と同じ、アメリカンウォーターフロントのバーナクル・ビルズ裏でした。
 あ、雨の日でも屋根の下で見ることが出来ることもあります(^^)
カストーディアルアート 20100221_03.jpg

 何を書いているのかな~
カストーディアルアート 20100221_04.jpg

 おおー、クラッシック・ミッキーですね!(^^)
カストーディアルアート 20100221_05.jpg

カストーディアルアート 20100221_06.jpg

 そして、右側にもう一つと言うか、二つというか・・・
 おお~ こ、これはまた珍しい、チップとデールですね~
カストーディアルアート 20100221_01.jpg

 太いブラシで、起用に書かれていました~
カストーディアルアート 20100221_02.jpg

 ここには水が溜まる場所があるので、出現確立高いのかな(^^)


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

りり

最近のカストーディアルアートはいろんなのがあるのですね。
クラッシックミッキーとはすごいですね(^^)
by りり (2010-02-27 23:38) 

koumam

カストーディアルアートの実物見た事なくて・・・
雨上がりの時がやはり多いのでしょうか?
遠方からなので、嬉しいと言えば嬉しいのですが
今までパークに行って、雨にあった事が無いような気が(><)

by koumam (2010-02-28 09:21) 

シマリス

昨日もデイジーとグーフィーを見かけました。
でも、チップ6デールを描く人は珍しいですよね。
そのカストレスさんは、チーデーファンなんですかね?(笑) 
by シマリス (2010-02-28 09:45) 

hiro

☆りりさん、以前は圧倒的にミッキーが多かったような気がします~
混んでいる時はカストさんも余裕が無いのか、空いている時のほうが見ること多いです。
ここ最近は遭遇率特に高い気がします(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-28 10:05) 

hiro

☆koumamさん、雨が降っている時に書かれていることもありますね。
シーのエンポーリオや、ランドのグランドエンポーリアム、お店の軒先にもあったりします。
小さなミッキーアイコンとかもあるので、気付いたらラッキーです(^^)
パークで雨に降られないのはもっとラッキーかも知れませんね\(^o^)/
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-28 10:12) 

hiro

☆シマリスさん、ドナルド、デイジーも珍しいですね~
確かにチップ&デールはあまり見かけないですね。
カストさん、ファンなのかも知れません!
若いお兄さんな感じでしたよ(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-28 10:24) 

hiro

☆ピノさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-02-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。