SSブログ

2月も終わり・・・ダッフィー20連発:スウィート・ダッフィー [東京ディズニーシー]

 今日はあいにくの雨、東京マラソンは今日も雨です。
 雨が上がっても寒そうな感じです。
 チリの大地震の影響で、日本にも津波がくる予報、警報が出されました。
 特に日本海沿岸、三陸沿岸部は高さ3mの大津波警報が出ています。
 被害が出ないと良いのですが・・・
 東京ディズニーリゾートも海岸近くで、ホテル、ディズニーシーは海沿いですが、防波堤は高いから大丈夫ですかね・・・?

 今日は2月最後の日かつ日曜日でしたが、天気が悪いので出かけませんでした(;_:)
 午後から雨もあがる様なので、ダッフィーも出てくるかな?
 スィート・ダッフィーもあと2週間足らずとなってしまいましたね~
Sweet Duffy 20100221_01.jpg

 先週2月21日のダッフィーです。
 この日のダッフィーは機嫌がとてもよい様で、トランジットスチーマーラインが通る度に手を振っていました(^^)
 ここからダッフィー20連発!と言っても連写した写真ってだけですo(^゜)○☆バキッ!
 グリ列でのグリが終わった後、周りで待っていたらゲストとのグリの合間にプラプラしている様子です。
Sweet Duffy 20100221_03.jpg

Sweet Duffy 20100221_04.jpg

Sweet Duffy 20100221_05.jpg

Sweet Duffy 20100221_06.jpg

Sweet Duffy 20100221_07.jpg

Sweet Duffy 20100221_08.jpg

Sweet Duffy 20100221_09.jpg

Sweet Duffy 20100221_10.jpg

Sweet Duffy 20100221_11.jpg

Sweet Duffy 20100221_12.jpg

Sweet Duffy 20100221_13.jpg

Sweet Duffy 20100221_14.jpg

Sweet Duffy 20100221_15.jpg

Sweet Duffy 20100221_16.jpg

Sweet Duffy 20100221_17.jpg

Sweet Duffy 20100221_18.jpg

Sweet Duffy 20100221_19.jpg

Sweet Duffy 20100221_20.jpg

Sweet Duffy 20100221_21.jpg

 トリミング無しで、こんなに撮れるのは自分でもまれで、ラッキーな感じでした。

Sweet Duffy 20100221_02.jpg

 トランジットスチーマーラインからも撮ってみたいです(^^ゞ
 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

ダッフィーアリス

ダッフィーの写真すごい、いいですね。目線が合っているのに、力が抜けていて、かわいいです。手が上がってる写真も、下がってるのも、みんな好きです。それに曇っていて、影もできていないし、いいですね。
by ダッフィーアリス (2010-02-28 15:15) 

ゆきんこ

ダッフィーかわいいですね~♪
by ゆきんこ (2010-02-28 15:17) 

disneyworld

金曜日いってきた初めてみました。なかなかかわいいですね。でも、こんなにキレに撮れるとは凄いです。
by disneyworld (2010-02-28 16:11) 

michi

この可愛さは罪ですね。。
私もこうゆう時に遭遇したいです。

by michi (2010-02-28 17:24) 

hasakura

すごいたくさんのダッフィーの写真・・・・・
いつも、私が行くときたくさんの人がいてきれいにとったことがありません。
4月インのときは絶対にとりたいと思います。 
やっぱり時間帯が関係しているのでしょうかね?
ダッフィのショーの新たしい情報入手できましたか?
by hasakura (2010-02-28 20:49) 

ねね

初めてお邪魔しました!
So-netブログ初心者で、ウロウロしてました。(;^ω^)
ダッフィーはまだ実物見たこともなく、羨ましいです。
実は昔(大昔)はTDLでキャストをしていた事もあったのですが、
まだシーが出来ていない頃…。
その後引っ越したので、インパークさえ出来ていません。
後ろ姿が、ちょ~可愛いです♪(≧▽≦)
by ねね (2010-03-01 20:25) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、色んなポーズ可愛かったです、ダッフィー。
下手な鉄砲打ち何とかデス(^^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-03-02 22:27) 

hiro

☆ゆきんこさん、ダッフィー可愛いです~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-03-02 22:34) 

hiro

☆michiさん、何時かチャンスはあると思いますよ(^^)
ダッフィー待ってますよ~
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-03-02 22:38) 

hiro

☆hasakuraさん、ダッフィーグリも時間でムラがありますね~
他のショーが開催中はちょこっと空いたりする時もありますね。
新しいショーは楽しそうですよ!
でも、一定時間でも入れ替え制になるかもしれませんね。
4月、がんばって下さい!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-02 22:41) 

hiro

☆disneyworldさん、先週金曜日に行かれたのですね(^^)
ミッキーベースで出来ているので、余計に可愛いくみえちゃいます~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-02 22:44) 

hiro

☆ねねさん、はじめまして!
ええ~っ、TDLの元キャスさんなんですか(^.^)
シーも楽しいですよ! ぜひ、ダッフィーに逢いに行って見てください(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-03-02 22:50) 

hiro

☆☆彡 あんぱんち~さん、まななさん、naokunさん、美々さん、れせかさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-03-02 22:52) 

mai

お久しぶりですhiroさん。
sweetduffyよかったぁ~♥ ですね!?
今度行く日はどんなのだろう・・・・。
by mai (2010-03-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。