SSブログ

今日から3月:リゾートの5月人形 [東京ディズニーリゾート]

 今日から3月。
 ダッフィーのグリの時間も4時までだったのが5時までに延びたようです。
 日も長くなってきたからかな?

リゾートの5月人形 20100206_01.jpg

 今日は東京ディズニーリゾートの5月人形の紹介です。
 2月6日に撮影していたのですが、紹介するにはちょっと早いなぁと思ってそのまま忘れてました(^^ゞ

 ミッキーの鎧兜姿です。
 衝立にはシンデレラ城とプロメテウス火山が描かれています(^^)
リゾートの5月人形 20100206_02.jpg

 こちらも甲冑姿のミッキーにドナルド、プルート、チップ&デールが紙兜かぶってます~
 ちょっと倒れているのはご愛嬌(^.^)
リゾートの5月人形 20100206_03.jpg

 で、上の姿を絵皿にしたものですね~
リゾートの5月人形 20100206_05.jpg

 こちらは、ミッキーアイコンの鯉のぼりにかぶりつくスティッチ!
 鯉さんちょっとびっくりしてるかな(^.^)
リゾートの5月人形 20100206_06.jpg

 こちらはカッコいい兜姿のスティッチ! 楽しそうです!(^^)
リゾートの5月人形 20100206_07.jpg

 ベビー・ミッキーとベビー・プルート。
 ミッキーアイコンの腹掛がかわいいです。
リゾートの5月人形 20100206_08.jpg

 インテリアにも良さそうです(^^)
 でも、まだ売ってるかな?

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

りり

こいのぼりにかぶりついてるスティッチがかわいいです!
欲しいです~。
by りり (2010-03-02 09:18) 

はじめ

かわい~
ほ、欲しいです・・・
わたしは欲しいと思うと一直線なものですから・・・(-_-;)
by はじめ (2010-03-02 20:36) 

hiro

☆りりさん、スティッチの表情いいですよね!
私は足の指の感じがすごく気に入っちゃいました(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。