SSブログ

東京ディズニーシーのToday:2010年3月1日~31日 [Today]

 今日は寒い一日でした。
 仕事の行き帰りには小雨もふって、余計に寒く感じました。
 春はもうちょっと先ですかね~

 妻がランドとシーの新しいTodayを貰ってきました。
 今日はシーのTodayを紹介します。
 先月に続いてチップ&デールですよ!!
Todya0301-19_TDS_omote.jpg

 先月とはチップとデールの位置が入れ替わってますね~
 今回も4つ折の表裏2面でした・・・
Todya0301-19_TDS.jpg
 ちょこっとスプリングカーニバルやディズニー・イースター・ワンダーランド告知も!

 ショースケジュールには、今月から始まるマイ・フレンド・ダッフィーのスケジュールが・・・キャストにお答え下さいとのことで。
Todya0301-19_TDS0001.jpg

 中にちょこっと詳しい内容がと思ったのですが、ダッフィーのwebページにもある内容でした。
 混雑するときは利用時間の制限となりそうでね~。
Todya0301-19_TDS_ura.jpg

 明日は、ランドのTodaを紹介したいと思ってます~


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

たかひろ

いよいよ「マイ・フレンド・ダッフィー」が始まるんですね。
by たかひろ (2010-03-04 15:12) 

hiro

☆たかひろさん、もうすぐ始まりですね。
期待と不安のステージです。
最初のころは混むでしょうね・・・・
早く観たいです(*^_^*)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-06 17:18) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、りりさん、タケルさん、naokunさん、美々さん、れせかさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。