SSブログ

アメフロ・ダッフィー 出陣!:2010年3月20日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 今日は寒かったです!
 しとしと雨が降り出し、一時はみぞれ混じりにも・・・・
 出掛けに傘を入れたつもりがカバーのみo(^゜)○☆バキッ!
 途中UNIQLOで790円の折り畳み傘をゲット!
 物忘れヒドイぞ~(^^ゞ

 暖かくなったり寒くなったりこの気温差、体温調節が大変です。
 20日朝は暖かかったのですが、お昼ごろから風が出てきてちょっと寒くなりました。
ブロードウェイ・ミュージックシアター20100313_01.jpg

 ウォーターフロントパークのダッフィーのグリーティングロケーションの前のブロードウェイ・ミュージックシアター。
ブロードウェイ・ミュージックシアター20100313_04.jpg

ブロードウェイ・ミュージックシアター20100313_03.jpg

ブロードウェイ・ミュージックシアター20100313_02.jpg

 グリーティングに登場するダッフィーはこの前を通ってきました。
NY水道局20100313.jpg

 この日はここからの登場でした。
 強風で中止の場合もありますと案内されていたのですが、開始予定時間を少し回った頃に・・・
 お昼の最初の回だったので、旅行バッグを運ぶキャストさんと一緒に出てきました(^.^)

ダッフィー登場 20100320_01.jpg

ダッフィー登場 20100320_02.jpg

 このときは気付いていなかったのですが、このフォトブックの写真は『マイ・フレンド・ダッフィー』にも登場するものだったのですね。

ダッフィー登場 20100320_03.jpg

ダッフィー登場 20100320_04.jpg

ダッフィー登場 20100320_05.jpg

 ブーン

ダッフィー登場 20100320_06.jpg

ダッフィー登場 20100320_07.jpg

ダッフィー登場 20100320_08.jpg

ダッフィー登場 20100320_09.jpg

ダッフィー登場 20100320_10.jpg

ダッフィー登場 20100320_11.jpg

ダッフィー登場 20100320_12.jpg

ダッフィー登場 20100320_13.jpg

ダッフィー登場 20100320_14.jpg

ダッフィー登場 20100320_15.jpg

ダッフィー登場 20100320_16.jpg

 軽やかに、軽やかにダッフィーはグリーティングのポジションに向かっていました。
 でも風が強くてこの後大変でした~


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

シマリス

自分はこの日ランドのドローイングに行っていて、
昼前にパークを後にしましたが、その時から強風
が吹いていました。

ダッフィー22日にここから出て来た所を生で見ましたが、
動きが軽快でしたね~
ビックリしました。  
by シマリス (2010-03-24 22:41) 

yukatan

風で中止にならなくてよかったですね(^^)
旅行バッグを持ったキャストさんと登場なんて
演出がオシャレですね!
ダッフィーのグリはいつも混んでて諦めてしまうんですが
行ってみたくなりました(*^^*)!!
by yukatan (2010-03-25 10:56) 

hiro

☆シマリスさん、私ドローイングクラス暫くいってません(^^)
ダッフィー少しダイエットした感じで、軽やかに動く感じがしますが、貫禄が今ひとつ・・・^^;
オープン直後の登場ではタワテラに走るお嬢さんたちが止まってみるか、スルーするか迷っている姿が面白かったです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-26 07:25) 

hiro

☆yukatanさん、強風のなかダッフィーがんばって出てきました!
この日の待ち時間は『マイ・フレンド・ダッフィー』に流れてたせいか、待ち時間が1時間を切るときもありました。
タイミング次第で混まない時間帯もありますので、またチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-26 07:29) 

hiro

☆☆彡naokunさん、koumamさん、うさぴんさん、れせかさん、disneyworldさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-26 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。