SSブログ

今日から仲間入りダッフィー [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

なかなかパークに行けないので奥さんに買ってもらい、お友達の家でトレーニングを積んだダッフィーがやって来ました!
奥さん&お友達さんありがとう!
100331_2241~001.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

hasakura

かわいい、何かサイズ小さいような気がしますが?
さっき、イースターのスニークのユーチューブを見て少し先取りしてしまいました。
何か、ウサギだらけですね。
早く、いけるといいですね。
私は、4月13日に行ってきます。 
by hasakura (2010-03-31 23:09) 

hiro

☆hasakuraさん、ポーチなので普通のぬいぐるみよりは一回り小さいです(^-^)
 イースター今朝もテレビで見ましたが、楽しそうでした(^-^)
 私も早く行きたいです~
 コメント & nice!ありがとうございました
by hiro (2010-04-01 18:46) 

hiro

☆☆彡 ナノノさん、うさぴんさん、たかひろさん、美々さんnice!ありがとうございました。
by hiro (2010-04-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。