SSブログ

今年が最後!スプリングカーニバルに行ってきました!:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 急に冷え込んだと思っていたら暖かくなってきました。
 桜の花も咲き始め、今週末は花見する方も多いのではないでしょうか(^-^)
 春がすぐ近くまできているのかな?

 東京ディズニーシーの春のイベント、スプリングカーニバル! 今年が最後になっちゃいました~
02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_02.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_01.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_03.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_04.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_05.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_06.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_07.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_08.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_09.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_10.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_11.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_12.jpg

02_スプリング・カーニバル・スニーク 20100331_13.jpg

 今年もにぎやかな春がやってきそうですね!
 仲間の増えたフェアリーたちも健在のようです。

 ええ、これも特派員の撮影してきた写真です~
 ちょこっとエイプリルフールってことで。
 早く行って見たいです!(^-^)


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

ダッフィ子

今年はテレンス(?)がやって来たんですよねぇ~
今年がフィナーレっていうのがさびしい…
でも来年が楽しみです!どんなショーになるかたのしみですね!
やっぱ春にちなんだショーなのかなぁ~?
by ダッフィ子 (2010-04-01 09:52) 

ダッフィ子

いまワタシのブログではアンケートをやっていますのでどうぞアンケートをやってください!
by ダッフィ子 (2010-04-01 14:44) 

yukatan

行ったのかと思っちゃいました~(^◇^)*

プリマもとうとうフィナーレになってしまって寂しいですね(+o+)
ダンサーさんも華やかですね~!!

by yukatan (2010-04-01 20:00) 

しんちゃん

今日、午後からインして風キャンで・・・。
次回インのときは絶対みたいなぁ~!!
by しんちゃん (2010-04-01 23:52) 

カモさん

こんにちは!もうすっかり春イベントの季節ですねー。
暖かな風の弱い日にゆったりと散策してみたいです~^^♪
by カモさん (2010-04-02 00:20) 

シマリス

ディズニーシーに春が来ましたね!
妻がスニークのビデオを撮って来たのを見たら、
チーデーのダンスが少し変わっていました。
今年はラストなので、見納め頑張ります!  
by シマリス (2010-04-04 01:04) 

hiro

☆ダッフィこさん、ショーの内容はそれほど変わっていないように感じました(^^ゞ
テレンスは女性の方に人気のようです
今年が最後なので、沢山楽しみたいですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-06 06:33) 

hiro

☆yukatanaさん、残念ながらスニークには行けませんでした・・・
ダンサーさんたち今年も艶やかですね(^.^)
ラストシーズン堪能したいです~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-04-06 06:35) 

hiro

☆しんちゃんさん、風キャン残念でしたね(;_:)
意外と風に弱いんですよね。
次回は晴れて風がないと良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-06 06:40) 

hiro

☆カモさんさん、だんだんと暖かくなって春を感じますね(^.^)
私もマッタリと過ごしたいです~
ぐるっと1周、きれいな草花を楽しみたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-06 06:44) 

hiro

☆シマリスさん、流石です! 私はちっとも感じませんでした(・・;)
ダンスが変わってるんですね~
チップ&デール今年も元気良く跳ねてました(^^)
今度、ジックリ見てみなければ・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-06 06:47) 

hiro

☆☆彡うさぴんさん、koumamさん、りぼんさん、よっし?さん、美々さん、たかひろさん、ピノさん、naokunさん、shellさん、みずぽりんさん、nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-04-06 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。