SSブログ

スプリングカーニバルの草花:2010年4月3日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたね。
 花冷えっていうんですね~
 近所の桜も散り始めちゃって・・・花見してないのになぁ。
 暫く曇りの日が続きそうです。
 ここ最近暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで、体調崩す方が多いようで、私もちょっと『だるい~』のですが、土曜にがんばりすぎた?せいかな。
 と言っても行動範囲は狭く、ジャスミンズ・ガーデンまで到達しませんでした(^_^;)
 今日はメディテレーニアンバーバーのティンカーベルズ・ガーデンの様子を!
01_スプリングカーニバルの花々_20100403_04.jpg

 去年まではザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の坂が定位置だったピノキオファミリーはフォートレスの坂に居ました。
 今年はゼペット爺さんは見当たりませんでした・・・
01_スプリングカーニバルの花々_20100403_05.jpg

01_スプリングカーニバルの花々_20100403_06.jpg

01_スプリングカーニバルの花々_20100403_21.jpg

01_スプリングカーニバルの花々_20100403_07.jpg

 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ裏に移動。
01_スプリングカーニバルの花々_20100403_09.jpg

 チューリップの品種『ミッキーマウス』、強風や雨でちょっと痛んでいるのがかわいそうでした・・・
01_スプリングカーニバルの花々_20100403_10.jpg

 大きな花のオブジェも今年が最初で最後?
01_スプリングカーニバルの花々_20100403_11.jpg

 てんとう虫さんが2匹
01_スプリングカーニバルの花々_20100403_12.jpg

01_スプリングカーニバルの花々_20100403_13.jpg

01_スプリングカーニバルの花々_20100403_14.jpg

 愛嬌のある顔をしています(^.^)01_スプリングカーニバルの花々_20100403_15.jpg

 こちらは何のムシさんでしょうか。
01_スプリングカーニバルの花々_20100403_16.jpg

01_スプリングカーニバルの花々_20100403_17.jpg

 お尻ピカピカ?ホタルですかね(#^.^#)
01_スプリングカーニバルの花々_20100403_20.jpg

 ティンカーベルズ・ガーデンの主ティンクは下の方に居ました。
01_スプリングカーニバルの花々_20100403_19.jpg

01_スプリングカーニバルの花々_20100403_18.jpg

 去年までと比べると何となく地味な感じもしました。
 その代わり、ウォーターフロントパークのファンタジアガーデンのデコレーションが華やかになっていた気がしました。
 土曜は人が多くてゆっくり撮影できなかったので、今度は晴れた平日に行って見たいです!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

美々

大きな花のオブジェがあるんですか~
なんとも人工的な感じが
個人的にはウーン(‐‐;)
by 美々 (2010-04-06 02:16) 

カモさん

こんにちは!大きな花のオブジェにビックリしましたー。
うーん、アリスとかぶるなぁと思ったら、ティンクのサイズに
合わせてたんですねー♪なるほど、です(笑)。


by カモさん (2010-04-06 07:44) 

はじめ

シーに1泊2日で行ってきました!!

お花のオブジェがかわいかったです!!

本当に、何年かに一回くらいしか行けないので
写真やらビデオやら撮りまくりで・・・
とにかく、本当に楽しかったです!!
by はじめ (2010-04-06 12:20) 

hiro

☆美々さん、巨大花も小さなお花で出来ているともっと良かった気はしますが・・・
お手入れが大変そうですもんね~
今年が最後で華やかな演出って感じです!(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-06 20:42) 

hiro

☆カモさんさん、ティンクが巨大化したと見るか、自分が縮小したと見るか・・・(^.^)
ティンクとジミニー近くに並んでたらもっと面白そうでしたが(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-06 20:48) 

hiro

☆はじめさん、シーインお疲れさまでした。
楽しまれたようで良かったですね!
また、すぐに行きたくなりますよ~(^.^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-04-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。