SSブログ

2010年4月のToday:東京ディズニーシー&東京ディズニーランド [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 お昼過ぎから雨になってしまいました。
 天気がよければお昼からお休み貰ってパークに行こうかと思っていたのですが、地道にお仕事となりました(^^ゞ
 今日を逃したら暫く平日インは難しいかもしれないので、ちょっとがっかりです。
 イースターワンダーランド、今週末観にいけるかなぁ。

 昨日、特派員がランドに行ってきたので2つのTodayが揃いましたので紹介でーす。
 ランドの表紙はミッキー、シーの表紙はミニーでした!
Todya20100401-30_TDL_00.jpg

Todya20100401-30_TDS_00.jpg

【画像をクリックすると拡大表示されます~】

 まずはランドのTodayです。
 今回も8つ折りタイプです。
Todya20100401-30_TDL_01.jpg
 モンスターズ・インク、リニューアルでどう変わるんでしょうかね~
 最近ぜんぜん乗れていないのに、また混んじゃいそうです。

 天気が良いとイースターのパレードに、ジュビレーション、エレパレとずーっとパレードルートに居てしまいそうです(^-^;
Todya20100401-30_TDL_02.jpg

 パレード以外のイベントも楽しそう(^.^)
Todya20100401-30_TDL_03.jpg

 ポップコーンバケツ丸っこくて可愛いですよ!ミッキーだし(^_^)
 スーベニアカップも良いです!
 キャラクターバッグチャームも欲しいなぁ~
Todya20100401-30_TDL_04.jpg

 続いてシーのTodayです。
 こちらも8つ折タイプでした。
 アリス・イン・ワンダーランドもうすぐ公開ですね~
Todya20100401-30_TDS_01.jpg

 ミート&スマイル、プリマ、ミシカ、プリマ、ブラヴィとハーバーサイドの住人に・・・
Todya20100401-30_TDS_02.jpg

 今年がフィナーレとなるスプリングカーニバル!
 思いっきり楽しみましょう(^_^)
Todya20100401-30_TDS_03.jpg

 フラワーレザーアクセサリーも組み合わせ自由で、自分の好みに(^_^)
 クローバーストラップには4つ葉のクローバーが入ってるんですね!
 パスポートホルダーの付いた帽子も、ファストパスを取るときにすぐ出せて便利そうです(^^)
Todya20100401-30_TDS_04.jpg
 ダッフィーのポップコーンバケットもまだまだ人気の列ができてますね~
 スプリングカーニバルのポップコーンバケットも可愛いですよ。

 そういえばカレンダー見ると今月は平日はランドが9時、シーが10時のオープンの日が多いですね。
 やや、閑散な感じもしますが・・・さて、どうでしょうか。

 マップも4月から新しくなって少しずつ変わっていました。
 また、今度紹介します!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

hiro

☆☆ピノさん、コリラックマさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-08 06:56) 

yukatan

TODAYどっちもかわいいですよね~☆!
私は4月15日から発売の27周年グッツがかなり気になってます~♪
春休みが終わると少し閑散になるんですかね~?
by yukatan (2010-04-08 18:16) 

ダッフィ子

実は、10日にディズニーシーに行くことになりました!
そのかわり11日いけません…

Todayもう可愛すぎです~
by ダッフィ子 (2010-04-08 21:06) 

hiro

☆yukatanさん、26周年はその年にオープンしたモンスターズ・インク系のデザインでしたね~
ということは・・・・さてどうなるか楽しみですね!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。


by hiro (2010-04-11 08:12) 

hiro

☆ダッフィ子さん、昨日はシーに行ったんですね。
楽しく1日過ごせましたか?(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-04-11 08:15) 

hiro

☆れせかさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-11 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。