SSブログ

スプリングカーニバルのガイド:東京ディズニーシー [Today]

 今日は天気が回復して晴れでした!
 でも朝から晴れていたので放射冷却現象かどうかかは不明ですが、寒かったです~
 明日はまた曇り、週末も下り坂に向かっているようです。
 土日は天気もって欲しいな~

 昨日は両パークのTodayを紹介しましたが、今日は東京ディズニーシーの春のイベント『スプリングカーニバル』のガイドブックを紹介します~
スプリングカーニバル・ガイド_01.jpg

 フェアリーたちがパークの花々をご紹介!
 今年もエキウムありますよ~(^^) 大きくなるのが楽しみです!

スプリングカーニバル・ガイド_02.jpg

スプリングカーニバル・ガイド_03.jpg

 フェアリーズ・プリマヴェーラとフェアリーズ・ミート」&グリーとの紹介!
 ロストリバーデルタ奥のピクシー・ホロウに続く森でフェアリーたちとグリーティングできます!
 ティンクが可愛かったです!ブルー・アイのロゼッタはキレイでした~♪
 スペシャルメニューまだ食べていないけど美味しそうです!

スプリングカーニバル・ガイド_04.jpg

 そのほかにも面白そうな体験プログラムが。
 でも先着順何で毎年競争激しかったりするんですよね~
 今年は最後だからちょっと行ってみたいな。

スプリングカーニバル・ガイド_05.jpg


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

hasakura

hiroさんスプリングカーニバル楽しそうですね。 
どうしても、今回は講座のほうを受けたいので5月に行ってこようと思っています。

ただ、13日の天気が一番気になっています。
イースター楽しめる天気だといいのですが?
by hasakura (2010-04-08 22:12) 

りり

春はお花いっぱいで散策も楽しそうですね(^^)
また写真で紹介してくださいね!
by りり (2010-04-09 10:14) 

yukatan

ガイドブックもスプリングカーニバルバージョンに
変わっていたのですね~(゜o゜)!!
いただかなくては・・・( ..)φ
体験イベントは参加したことないのですが、どれも楽しそうですね~!!
by yukatan (2010-04-09 11:11) 

hiro

☆hasakuraさん、私も講座行ってみたいです!
13日は今のところ傘マークが付いていますね(・_;)
早めに雨が上がってくれることを願っています!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-04-11 08:23) 

hiro

☆りりさん、少しずつ暖かくなってきました(^^)
シーもランドも春の花が沢山できれいな季節がやってきました。
のんびり散策したいと思います!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-11 08:26) 

hiro

☆yukatanさん、スプリングカーニバル用のガイドも今年で最後になってしまいました・・・
マップにのっているキレイな花を探すのが楽しみです!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-11 08:29) 

hiro

☆☆彡naokunさん、koumamさん、美々さん、りぼんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-11 08:31) 

カモさん

こんにちは!素敵なリーフレットがあるのですねー♪
そろそろお花見散策をしたくなってきましたー^^♪
 
いろんな体験コースがでてきたのですね~。
こういうのがシーのすすむべき王道だと思うのです。
ダッフィなどのキャラ頼みじゃランドと同じですもんねー^^;
だからnice!たくさん~♪(笑)。

by カモさん (2010-04-11 09:09) 

hiro

☆カモさん、春の花を散策は楽しいですね!
ここ数日は天気も悪いようですが・・・・(^_^;)
色んなイベントで体験コースは開催されてたりしますが、定例化して欲しいものもありますね。
差別化は必要ですよね~ キャラに頼らず!(--) (^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-04-12 06:54) 

KoZ

こんにちは。

今年のエキウムは、そろそろみたいですよ。
11日には、かなりデカくなっていました。
小さい株も植えられていますので、順々に咲いていって、長く楽しめると思います。

by KoZ (2010-04-12 14:58) 

hiro

☆KoZさん、エキウム大きくなってました!
昨日のお昼に見てきました。
キレイに大きく育つのを楽しみにしています(^^)
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-04-13 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。