SSブログ

初イースタ・イン:東京ディズニーランド [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

昨夜というか今朝というか夜更かししたので、目が覚めたら7畤過ぎ…(^-^;
今朝はスロースタートでランドにやって来ました。
昨日は空いてた様ですが、今日は流石に土曜日ですから凝んでマスね~
曇り空で暖かいです!
今日は下見がてらグルッと回って見ようかなぁって感じです!
100410_1042~001.jpg

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

yukatan

やっぱり土曜日は混んでるんですね(+o+)
でも今日は暖かくなってよかったですね~(^◇^)!!
by yukatan (2010-04-10 21:13) 

シマリス

自分は午後からインしましたが、混んでましたね。
制限がかかるまではいかなかったですね。
でも、暖かくて待っていても気持ち良かったです。  
by シマリス (2010-04-11 00:36) 

hiro

☆yukatanさん、新イベント開始後の土日ですからやはり混んでました(^^ゞ
でも、先週ほどではなかった感じです。
GWも分散されると良いいのですが・・・
昨日は暖かくて本当によかったです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-11 08:34) 

hiro

☆シマリスさん、暖かい土曜日でしたね!
予想していたより混んでいましたが、制限はかかりませんでしたね。
1日天気が良くてゆっくり過ごせました(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-11 08:40) 

hiro

☆☆彡めぐめぐさん、りぼんさん、しんちゃんさん、美々さん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。