SSブログ

雨のシー:バージョンアップ?リニューアル?ダッフィーグッズ購入記 [東京ディズニーシー]

 今日は朝から冷たい雨が降っていました。
 息子を学校へ送っていったのですが、こんな時限っていつもは空いている道が渋滞したりするんですよね(・_・;)
 しかし、今日は寒かったですね~ 一昨日、昨日と比較的暖かかったので余計に寒く感じました。
 暫く気温のアップダウンが大きい日が続きそうですね。
 
 今日は別けあって雨のディスにーシーにお買い物ためショート・インしてきました。
03_雨のスプリングカーニバル_20100412_10.jpg

 着いたのは12時をちょっと回ったところでした。
 雨はそれほど酷くなかったのですが、時折強い風が吹いて傘が役に立たない感じもしました。
 プリマヴェーラもキャンセルとなったようで人もまばらでした。
 寒い中案内のためのキャストさん達は大変そうでした。
03_雨のスプリングカーニバル_20100412_01.jpg

03_雨のスプリングカーニバル_20100412_11.jpg

03_雨のスプリングカーニバル_20100412_09.jpg

03_雨のスプリングカーニバル_20100412_07.jpg

03_雨のスプリングカーニバル_20100412_06.jpg

03_雨のスプリングカーニバル_20100412_08.jpg

03_雨のスプリングカーニバル_20100412_02.jpg

03_雨のスプリングカーニバル_20100412_05.jpg

 

03_雨のスプリングカーニバル_20100412_03.jpg

 今日のお買い物はダッフィーのグッズ。
 ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみストラップ、ぬいぐるみマグネットがバージョンアップというかリニューアル。
 流石にこの雨、アーント・ペグズ・ヴィレッジストアも空いていました。
 昼間にこんな風景見るのは超久しぶりでした(^^)
00_バージョンアップダッフィー_20100412_04.jpg

 顔、ボディーラインがよりダッフィーっぽく?なって、目がブラウン系に、足の裏のミッキーアイコンの色が濃くなっていました。
 ぬいぐるみストラップは立ち姿から座り姿になっていました。
00_バージョンアップダッフィー_20100412_01.jpg

00_バージョンアップダッフィー_20100412_02.jpg

00_バージョンアップダッフィー_20100412_03.jpg

 最近中国のオークションサイト等で工場からの流出品と思われる商品が出品されていた様なので海賊版対策でのデザイン変更でしょうかね・・・
 より、大きなダッフィーの縫いぐるみにスタイルは似てきた感じでした~


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

yukatan

さすがに今の時期の雨の日だと空いているんですね~(^◇^)!
座り姿にリニューアルしたダッフィーちゃん可愛いですね!
これは買いに行かなくては( ..)φ

by yukatan (2010-04-13 14:59) 

hiro

☆yukatanさん、晴れてこんな感じだと私としては嬉しいんですが、運営側としては売上が問題に(^^ゞ
風雨+春休み明け+平日+GW前だったからですかね~
新しいダッフィー・グッズ可愛いいです!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-13 19:21) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-13 19:22) 

ダッフィーアリス

新しいダッフィーのぬいぐるみバッチ絶対欲しいです。
情報ありがとうございます。
他に、ランドのイースターのパレード楽しみです。色とか、デザインとか、すごいかわいいです。
by ダッフィーアリス (2010-04-14 12:02) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、リニューアル版も可愛いです!
仕上がり具合のばらつき具合はこれまでと変わらない感じですので、気に入るものを探すのには時間がかかりました(^^ゞ
イースターも楽しいです! 晴れた日にゆっくり見たいです(^^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-04-17 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。