SSブログ

D・u・f・f・y ~ ダッフィ・グリ :2010年4月18日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 まだ、寒い日が続いています。
 明日の日曜はお天気良さそうです。
 早起きできたらでかけるかなぁ。

 マイ・フレンド・ダッフィーも始まり、露出度がアップした感じのダッフィー。
 お友達シェリーメイも加わって、グッズも色々増えて、販売店舗も増えました。
 モデルチェンジのための一時期店頭から姿を消したグッズも戻り、クリスマスぶりのフェイスポーチの販売も始まったようです。
 1ヶ月が経ちましたが、少しは落ち着いたかな?

 先週、久しぶりにダッフィーに逢ってきました。
 D・u・f・f・y ~ 
ダッフィー・グリ_20100418_001.jpg
  

 モデルチェンジで細かいポイント色々変わっちゃったダッフィー。
ダッフィー・グリ_20100418_002.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_003.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_022.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_023.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_006.jpg

 アニメになっていないので、紹介番組や紙面などでしか出ていなかったダッフィーですが、最近は小さいゲストさん方の知名度もアップしてますね。
ダッフィー・グリ_20100418_007.jpg

 次に販売されるコスチュームはこのセーラー服なので、グリも暫くはこのコスチュームかな。
ダッフィー・グリ_20100418_010.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_009.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_011.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_012.jpg

 今回、ようやく背景にある小道具を撮影してきました(^^ゞ
 このアルバムに貼られている写真はマイ・フレンド・ダッフィーで出てきますが・・・・
ダッフィー・グリ_20100418_008.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_014.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_013.jpg

 ステッカーやポストカードで販売されたら買っちゃうかも~(^^)

 今のグリの場所は雨の影響は受けにくいのですが、意外と風がまっているのと、背景が寂しいです。
 遠近感が無いので、ダッフィーの存在感が今ひとつ・・・・
 灯台やS.S.コロンビア号をバックに撮影したいです(・_;) 小さいヨットや灯台もいいんですが・・・
 背景にエレクトリック・レールウェイの階段やゲストが移りこんでしまうのでもねぇ。

ダッフィー・グリ_20100418_015.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_016.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_004.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_005.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_017.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_018.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_019.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_020.jpg

ダッフィー・グリ_20100418_021.jpg

 と、グチグチぼやきながらもついついグリに並んだり、グッズを買っちゃうダッフィー好きなのでした(^^)


 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

シマリス

春イベントが始まってしまったので、未だに
マイフレンド・・・行けてません。
今の土日の混雑具合はどうなんでしょうか?

ダッフィーグリは先日の日曜日にアメフロパーク
でフォトファンを撮影した時に見たらマッタリ
状態でした。  
by シマリス (2010-04-24 16:51) 

koumam

ダッフィーの次の発売のコスチュームセーラーなのですね。
すれはかなり魅力的です☆
一度は行ってみたいダッフィーグリ・・・です(@^^@)
by koumam (2010-04-25 08:44) 

ダッフィ子

HIROさんの読者になってもいいですか?

コスチュームほしいなぁ~
by ダッフィ子 (2010-04-25 12:15) 

wood

こんにちは♪
ダッフィーという言葉につられて遊びに来ました♡
私は、ダッフィーがリニューアルされてからまだ行ってないので、
とっても良い情報&写真に興奮気味デス!!
28日から発売のシェリーメイのぬいぐるみバッジが早く欲しいデス♡
また、ちょくちょく遊びに来ま~す♪
by wood (2010-04-25 14:07) 

hiro

☆シマリスさん、すいません~ご無沙汰しておりますm(__)m
マイ・フレンド・ダッフィー、土曜日はわかりませんが、日曜は先週、今週ともに整理券無しで、スタンバイ状態での案内でした。
少し、落ち着いたんですかね。
食事をしながらの観賞なので、お昼時間帯は混んでることが多い感じがします。

ダッフィーグリもちょっと落ち着いた簡易がしますというか、リニューアルしたダッフィーを受け入れられない方も多いようで・・・(/_;)
私はバージョンアップという良い方に捉えることにしていますが・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-25 23:53) 

hiro

☆koumamさん、次のコスチュームは『ハロー・フロム・ケープコッド コスチュームシリーズ』として、シェリーメイとおそろいのセーラー服がオフィシャルで紹介されています!
どちらもかわいいですよ!
ダッフィーグリ、次回是非チャレンジしてみてくださいね~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2010-04-25 23:58) 

hiro

☆ダッフィ子さん、”読者”って”読んでるブログ(RSS)”ことでしょうか?
よろしければどうぞ(^^)
コスチューム色々あって欲しくなっちゃいますよね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-26 00:03) 

hiro

☆woodさん、はじめまして! これからもよろしくお願いします!
28日発売で、翌日から連休でもあるので初日はちょっと混みそうですね。
でも、3店舗での販売で(整理券の配布の可能性ありと公式にありましたが・・)、最近は在庫も多めに用意されているようなのですが・・・
みんな早く手に入れたいですよね~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-04-26 00:07) 

hiro

☆☆彡美々さん、あんぱんち~さん、ナノノさん、disneyworldさん、naokunさん、shellさん、hasakuraさん、たくさんのnice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。