SSブログ

ダッフィー・グッズ リニューアル(その2 ぐらい):東京ディズニーシー 2010年4月25日 インレポート [東京ディズニーシー]

 今日は天気良かったです!
 寝坊してぐうたらしていたのですが、ふと思い立ってパークに行ってきました(^^)
 2時過ぎにシーに到着したのですが、雲ひとつ無い晴天でした。
 でも、夕方になると風が出てきて肌寒くなってきました。
 ウインドブレーカー持って行っておいて良かったぁ(^。^;)

ダッフィーグッズ 20100425_001.jpg

 今日もマイ・フレンド・ダッフィーの待ち列は30分ほどだったようです(時間帯によっても変動はあるようです・・・)
 ゆっくり待っている余裕が無かったので・・・(^^ゞ 

 ダッフィーグッズのリニューアルその2です。
 ダッフィーのぬいぐるみや、ポーチも少し変わっていました。
 今日からかな?
ダッフィーグッズ 20100425_012.jpg

ダッフィーグッズ 20100425_011.jpg

ダッフィーグッズ 20100425_010.jpg

 と言っても一見するとほとんど判らない程度の変化って感じですけど。
 持っていっていた先月買ったポーチと今日売られていたポーチをちょこっと比べてみました。
ダッフィーグッズ 20100425_002.jpg
 足の裏や、お尻のミッキーアイコンの刺繍糸の色が変わっていました。(左が新、右が旧です)

ダッフィーグッズ 20100425_003.jpg
 すいません、ちょっと、いやとても判りにくいのですが、目の大きさが新しいものが直径で1ミリ位小さくなっていました。
 他にも細かく変わっているのかも知れませんが、お店で気付いたのはそのくらいです。
 あ、毛並みも何か変わったような変わってないような・・・(゜-゜)
 3,800円と1万円のぬいぐるみも刺繍糸の色が変わってました。

 こちらが23日から販売になったフェイスポーチです。
 後ろがパスケースになってます。
 お顔の部分の綿はあんまり入っていないので、フワフワしてます(^^)
ダッフィーグッズ 20100425_004.jpg

ダッフィーグッズ 20100425_005.jpg

ダッフィーグッズ 20100425_006.jpg

 ダッフィー・グリ、こんな感じでやってました。
 1時間ほどの待ちでしたが、今日は短縮スケジュールだったので泣く泣くパスです(/_;)
 外からちょこっとパチッとな。
ダッフィー・グリ 20100425_001.jpg

ダッフィー・グリ 20100425_002.jpg

ダッフィー・グリ 20100425_003.jpg

 と、言いつつオーバー・ザ・ウェイブ見て、超遅いお昼を食べながらイースター・パレードを観賞してきました。(スタンプ対策・・・)
 エキウムも伸びていました!
 2回分たまったので、近々記事にアップします~
 日向にいたのはわずかな時間だったような気がしますが、顔が日焼けしたような感じです。
 連休中も晴れることを祈ります!


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

りり

ダッフィーのフェイスポーチ、再販されたのですね。
うちには以前のがあるので、見比べてしまいました(^^)
後ろのパス入れのデザインは全然違いますね~。
新しいほうが文字がかわいいです。
by りり (2010-04-26 09:04) 

wood

こんにちは♡nice!ありがとうございます<(_ _)>
キャーっっっっ!!!可愛すぎますっっ( >ω<♪)//
是非フェイスポーチ買いに行かねば…♪
ってお値段いくらくらいでしたか?
わかる範囲で教えて頂けると嬉しいデス♡
GWも商品切らさずに頑張って売れ残ってくれぇぇ~
by wood (2010-04-26 17:58) 

hiro

☆りりさん、家にも第2版ぐらいのリボンの付いたのがあるんですが、綿の入り具合がぜんぜん違いますね~
全別物って感じですが、しっかり新版も入手しました(^^)
また、魔の手o(^゜)○☆バキッ! に引っかかってしまいました(・_・;)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-04-26 23:05) 

hiro

☆woodさん、フェイスポーチ、1,500円也でした!
昨日はまだ在庫はいっぱいありそうでしたが、品切れは突然来ますからね~
無事購入できることをお祈りします(^人^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-26 23:09) 

hiro

☆☆彡 koumamさん、うーぱーさん、ナノノさん、みずぽりんさん、naokunさん、shellさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2010-04-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。