SSブログ

イースターワンダーランド! 27周年グッズ! とか:2010年4月25日 ランド・イン・レポート [東京ディズニーランド]

 「ミクロアドベンチャー!」は、「キャプテンEO」上演のため7/1より休演いたします。
 ついに発表になりましたね。
 1年間の限定とのことです。
 ほとんど記憶に無いと言う子供たちも再演を楽しみにしています!
 マイケルが亡くなってからの再演なのでちょっと悲しい部分もありますが、また見ることが出来るのは本当に嬉しいです!

 さて、興奮冷めやらぬ中、昨日のランドの様子を。
 これまでお買い物は控えめだったので、グッズの撮影とかしていなかったのですが、マジックラリーキャンペーンへの参戦で、グッズに興味が出てきましたバキッ!!☆/(x_x)
 02_リアルフィギュア 20100425_004.jpg

 イースターとも27周年とも関係ないのですが、一番目に付いたのがこれです!
 リアルなキャラクターフィギュアです!
 ドナルド、デイジー、プルート、グーフィーのものが置いてありました。
 高さ15~20センチ位かなぁ。
 ミッキーとかミニーは無かったのですが、売り切れたのかな?
 ぜひ見つけたらゲットしたいです!
02_リアルフィギュア 20100425_001.jpg

02_リアルフィギュア 20100425_002.jpg

02_リアルフィギュア 20100425_003.jpg

02_リアルフィギュア 20100425_005.jpg

 夏の定番Tシャツですが、最近は色んなブランドとコラボしてますね。
03_タウンセンターファッション 20100425_001.jpg

 浴衣と甚平も出てました! ちょっと、まだ寒かったりするので・・・(・_・;)
03_タウンセンターファッション 20100425_002.jpg

 27周年グッズも色々出てます! イースターがモチーフでかわいいですね。
01_TDR27周年グッズ 20100425_001.jpg

01_TDR27周年グッズ 20100425_002.jpg

01_TDR27周年グッズ 20100425_003.jpg

01_TDR27周年グッズ 20100425_004.jpg

01_TDR27周年グッズ 20100425_005.jpg

 最後は、イースターのランドの風景です。
00_イースターのランド_20100425_001.jpg

 エントランスのミッキー花壇の周りの、控えめなタマゴようやく撮影できました。
00_イースターのランド_20100425_002.jpg

00_イースターのランド_20100425_003.jpg

00_イースターのランド_20100425_004.jpg

00_イースターのランド_20100425_006.jpg

00_イースターのランド_20100425_005.jpg

00_イースターのランド_20100425_007.jpg

00_イースターのランド_20100425_008.jpg

 プーさんの背伸び姿気に入っちゃったので、後姿を撮影してきました~、背伸びした足がかわいい~(^^)
00_イースターのランド_20100425_009.jpg


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

れかせ

「キャプテンEO」、
懐かしいですね。

今、観ると、
ある意味、新鮮かもしれないですね。
by れかせ (2010-04-27 00:54) 

koumam

キャプテンEOすごく楽しみです~☆
このフィギュア・・・すごくいいですね・・・。
欲しい~と思っちゃいました(^^)でもミキミニが無いというのは
(売り切れ?)悲しいです(><)
来週までに入荷してくれないかな~(^^;)
by koumam (2010-04-27 08:58) 

りり

キャプテンEO、うちの子達は見たことないので新アトラクション感覚だと思います(^^)
フィギュア、ほんものソックリですね!!
by りり (2010-04-27 09:04) 

hiro

☆れせかさん、最初に見たときの頃の青赤メガネじゃない3Dは大迫力でしたね!
音楽も良かったですし。
また、じっくり見てみたいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-27 21:42) 

hiro

☆koumamさん、リアルフィギュアほしいですね!
集めてバーチャル・グリも可能?なんて。
ミッキー、ミニーまだ見たこと無いんですが、あるのかな?(^^)
キャプテンEOも楽しみです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-27 21:52) 

hiro

☆りりさん、うちの子は怖くて3Dメガネはずして見てました(^^ゞ
音も映像も好きでした~♪
あの頃からマイケルは”平和”がテーマだったですよねぇ。
お子さんと一緒に楽しめると良いですね!
フィギュア、ミッキー、ミニー見てみたいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-27 21:59) 

たかひろ

ドナルドのフィギュア欲しいです。

「キャプテンEO」は観たことないので楽しみです
by たかひろ (2010-04-27 23:48) 

あきの

いつも拝見させていただいていますが、初コメントです!
キャプテンEOの事があったのでつい。。。
復活、嬉しいです★
小学生の頃、よく父と2人で行きました。
一緒に行かなくなって15年くらい経ちますが、
今度は両親を連れて行こうかな、と思っています。
by あきの (2010-04-28 08:07) 

hiro

☆たかひろさん、ドナのフィギュアも良く出来ていますね!
キャプテンEO早くみたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-28 21:32) 

hiro

☆あきのさん、はじめまして!
キャプテンEO お父さんも好きなんですね(^^)
私と同じ年代はマイケルにどっぷりの方が多いですからね~
ご両親も楽しみにしているのではないでしょうか(^○^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-04-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。