SSブログ

遅いランチ(^_^;) イースターワンダーランド :東京ディズニーランド 2010年4月27日 イン・レポート [東京ディズニーランド]

 昼前から雨が降ってきて寒くなっちゃいました~(/_;)
 明日には止みそうですが、夕方から夜にかけてちょっと雨足が激しくなりました・・・
 明日はダッフィー&シェリーメイの新しいコスチュームとかが販売開始ですが、ちょっと大変そうですね。
 もちろん私は仕事なので、早くて翌日かなぁ。

 一昨日の日曜日は晴れてよいおい天気。
 昼過ぎからふと思い立ってリゾートへ。
 シーに行ってランドへ。
 イースターワンダーランドが始まっていましたが、おなかが空いててのでトゥモロ-ランド・テラスへ。
イースターワンダーランド 20100425_002.jpg
 
 

 暖かったので、テラス席からパレードを見ながら食べちゃいました(^^ゞ
 この場所、したの部分は見えないのですが、シンデレラ城をバックに見えて、好きな場所です! 
イースターワンダーランド 20100425_003.jpg

イースターワンダーランド 20100425_004.jpg

イースターワンダーランド 20100425_005.jpg

 ドナちゃん、こっちを見てます。
 気のせいではなくて、バーガーを食べてる私を見てました。
 『ちょうだい』されてので、エア・バーガーを投げてあげました(^^)
 こういうコミュニケーション?楽しいです~
イースターワンダーランド 20100425_006.jpg

イースターワンダーランド 20100425_007.jpg

イースターワンダーランド 20100425_008.jpg

 これはプラザの周りを回っている時。 プーさん何か美味しそうなものを見つけたのかな?
イースターワンダーランド 20100425_001.jpg

 スティッチにもおねだりされたし・・・
イースターワンダーランド 20100425_009.jpg

 プルちゃんにも・・・
イースターワンダーランド 20100425_010.jpg

 グーフィーにもおねだりされました(^^ゞ こっちに向かって手を伸ばしてます
イースターワンダーランド 20100425_011.jpg

イースターワンダーランド 20100425_012.jpg

 チップ&デールは後ろのタマゴを取ろうと一生懸命でした。
イースターワンダーランド 20100425_013.jpg

イースターワンダーランド 20100425_014.jpg

イースターワンダーランド 20100425_015.jpg

イースターワンダーランド 20100425_016.jpg

イースターワンダーランド 20100425_017.jpg

 エスメラルダ (*^.^*)
イースターワンダーランド 20100425_018.jpg

イースターワンダーランド 20100425_019.jpg

イースターワンダーランド 20100425_020.jpg

イースターワンダーランド 20100425_021.jpg

イースターワンダーランド 20100425_022.jpg

イースターワンダーランド 20100425_023.jpg

イースターワンダーランド 20100425_024.jpg

イースターワンダーランド 20100425_025.jpg

イースターワンダーランド 20100425_026.jpg

イースターワンダーランド 20100425_027.jpg

 終わったらこんな風景でした。
イースターワンダーランド 20100425_028.jpg

 この場所パレードがプラザの近くに来ると水が流れ始めて、橋を渡り始まるころには止まってました。
 近づくまではそのエリアの音楽が流れているので、パレードの音楽が聞こえないための遮音効果だったんですね~
 と、時折細かいことに気付いて一人で感動しちゃいました(^^ゞ


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

hasakura

ゴールディンウィーク行くのですか?
私は、現在悩んでます。  もし行くとしたら6日の日に行こうかなと思っていますが?

まだ、決めきれず。  こないだ満喫できたのでといえますが?
ミッキーの変化すべて見れなかったので? 

どうしようかな?
by hasakura (2010-04-28 11:43) 

りり

テラス席から見るの良いですね♪
みんなハンバーガーが見えるなんて目がいいんですね(笑)

by りり (2010-04-28 20:36) 

hiro

☆hasakuraさん、明日は天気良さそうなので散歩してこようかなぁと思ってます。
こどもの日が近くなると毎年混む感じなので(^^ゞ
私もちゃんとミッキー見れてないような気がします~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-28 22:34) 

hiro

☆りりさん、この時間テラス席は空いていたので見つかっちゃいました(^○^)
ポテト持ってアピールしてたら食いつかれました~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-04-28 22:37) 

hiro

☆☆彡ナノノさん、たかひろさん、koumamさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-04-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。