SSブログ

2010年5月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 ようやく春らしい暖かい気候になってきましたね(^_^)
 シーのToday 5月のです。
 こちらの表紙は4月のミニーからミッキーに変わりました!
Today 201005 TDS0000.jpg

 裏面は『アリス・イン・ワンダーランド』の映画広告でしたが、『ティンカー・ベルと月の石』の販売広告に。
 そういえばパークでDVD以外にmicroSD版の販売もしているんですね~
 ケースが小さくって可愛いのでケースだけ欲しいですo(^゜)○☆バキッ!
Today 201005 TDS.jpg

 ショースケジュールも大きな変更は無いですが、今日、明日だけミート&スマイルの開始が9時40分からになってます。
Today 201005 TDS0001.jpg

 この面も右のパークインフォメーションが若干変わった程度です。
Today 201005 TDS スプリングカーニバル.jpg

 グッズ&メニュー
 スプリングカーニバルのグッズはキレイでいいですね!
 1年中着けていてもいい感じですしね(^_^)
Today 201005 TDS0004 グッズ&メニュー.jpg
 今年で最後、買い忘れしないようにっと!


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

ダッフィ子

私はミニーちゃんの方が好きなので、4月イッテよかったです!
by ダッフィ子 (2010-05-02 21:10) 

たかひろ

今月中にはシーへ行きたいと思っています。
1回目と2回目のプリマは、かなり時間があいてますね。
その間に何をするか、いろいろ悩みます。
by たかひろ (2010-05-03 01:18) 

シマリス

ランドとシーはガイドが入れ替わった感じですね!
やっと春らしくなって過ごしやすくなりました。
by シマリス (2010-05-03 10:53) 

hasakura

連休中携帯からディズニーのサイトに行っていますが?
ここ数日規制がかかりませんね?

なんか、去年も規制かからない連休だったような?
こちらに来て30日から3日間歩きすぎて足パンパンです。 

今日はのんびりしてます?  

なんか、シーもランドも楽しんだのですが?  
なんか、足りないような? 

7月の夏のイベントに向けて体力アップしなくては?
今年は春・夏に掛けてスティッチが出てくるのが多いですね。

私の大好きなエンジェルが出てくるので・・・・・・

それでは、帰ってから色々と更新しますね。

後3日ほど東京を満喫させていただきますが? 人が多くてちょっと疲れます。
by hasakura (2010-05-03 19:38) 

hiro

☆ダッフィ子さん、好きなキャラクターが表紙だと嬉しいですね!
今月はランドの表紙がミニーちゃんでしたよ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-03 20:29) 

hiro

☆たかひろさん、ミシカなどのショーを観たり、グリしたり、きれいな花を見ながら散歩も良いですね~
楽しいことしていると時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね・・・(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-03 20:33) 

hiro

☆シマリスさん、先月と今月キャラクターが入れ替わっただけで、色もデザインも同じですね(^^ゞ
暖かさを過ぎて暑くなっちゃいましたね~
体調管理に気をつけねばです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-03 20:36) 

hiro

☆hasakuraさん、あす、明後日の子供の日にかけてピークですかね?(^_^)
制限がかかる人数もアトラクションやレストランの稼動状況(休止中の数)などでも異なったりするようです。
年々キャパシティを増やしているので制限はかかりにくくなって来てますね^^;
人が多いと色々疲れちゃいますね~
残り2日楽しんでくださいね!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-03 20:45) 

hiro

☆☆彡*芽衣*さん、ナノノさん、しんちゃんさん、koumamさん、れかせさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-03 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。