SSブログ

リアルなフィギュアリン揃いました(^.^)? [東京ディズニーランド]

 今日はこどもの日ですね!
 朝から天気が良いです~ 晴れです~ 暑いです~ 
 うちの『こども』は友達とカラオケに行っちゃいましたよ・・・(~_~;)

 4月29日 ジュビレーション!見た後久しぶりに抽選で当たった『ワンマンズ・ドリームⅡ』を観賞しました。
ワンマンズドリーム_20100429_001.jpg

 このショーは何時観ても楽しいです(^.^)
ワンマンズドリーム_20100429_002.jpg

ワンマンズドリーム_20100429_003.jpg

ワンマンズドリーム_20100429_004.jpg

ワンマンズドリーム_20100429_005.jpg

 4月25日にインした時に発見したリアルなフィギュアリン(人形)。
 その時にはミッキーとミニーが店頭に出ていなかったのですが、ワールドバザールのトイ・ステーション
ミッキーとミニーがありました!
 早速、ミッキーとミニーを購入(^_^)
 でも、今度はドナルドとデイジーがありませんね~
リアルなフィギュア_20100429_007.jpg

リアルなフィギュア_20100429_006.jpg

リアルなフィギュア_20100429_008.jpg

リアルなフィギュア_20100429_009.jpg

 と、グランドエンポーリアムに行ったら、しっかり揃っていました。
 棚を見ると、やっぱりミッキーの在庫の減り具合が目立ちますね(~_~;)
リアルなフィギュアリン_20100429_005.jpg

リアルなフィギュアリン_20100429_003.jpg

リアルなフィギュアリン_20100429_002.jpg

リアルなフィギュアリン_20100429_004.jpg

 6体並ぶとこんな感じです~
 1番背の高いグーフィーが15cmくらいで、1体1,200円でした。
リアルなフィギュアリン_20100429_001.jpg

 マジックラリーキャンペーン参加中ってこともあり、その後6体すべて購入済みです。
 チップとデールは出ないのかな・・・・強烈に追加希望です!


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ダッフィ子

ものすごいリアルですね!
チーデ―が出てきたら、即購入です♡もち、
ミキミニも買います!もしもあったらですよあったら!
でもちょっとお高いかなぁ~
by ダッフィ子 (2010-05-05 16:01) 

koumam

私もhiroさんの記事で拝見してほしいと思っていたので
ショップ行ってすぐに購入しました(^^)ありがとうございます♪
ミキミニだけでも・・・と思って行ったら全てあったので
揃えて買えてよかったです(@^^@)すごくリアルですよね☆
by koumam (2010-05-05 17:13) 

シマリス

このフィギュア生で見た時にとってもリアルで
驚きました。
hiroさんは全部購入されたのですね!素晴らしいです!
でも、こんなにリアルに出来ているのに1,200円は
安いですよね。

自分はチーデーが出たら即購入です!(笑)  
by シマリス (2010-05-05 19:30) 

hasakura

先ほど北海道に帰ってきました。 でも、温度差がありすぎです。
風ひかないように寄与つけます。 

それでは、明日から更新します。
by hasakura (2010-05-06 23:29) 

hiro

☆ダッフィ子さん、手にとって見るともっとリアルに見えますよ(^^)
チーデーが出ると良いんですがね~(・_・;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-07 06:55) 

hiro

☆koumamさんも全て揃えられたんですね!
いやー欲しくなっちゃいますよね見ちゃうと。
意外とこういうグッズはいつの間にかなくなっちゃうことも多いので、『見たら買う』が鉄則と思ってます(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-05-07 07:03) 

hiro

☆シマリスさん、ようやく全て揃いました(^^)
マジックラリースタンプ目的でしたが、売り切れにビビリながら妻と1体ずつ3日で買い揃えました。
チーデーも出して欲しいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-07 07:06) 

hiro

☆hasakuraさん、お疲れ様です!
北海道は涼しい(寒い?)ですね。
東京はまだ暑いですが、これから雨の日も増えそうなので、寒暖の差には要注意ですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-07 07:09) 

ダッフィーアリス

リアルフィギュリアンそっくりで私も欲しいです。
いつも情報ありがとうございます。
by ダッフィーアリス (2010-05-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。