SSブログ

ようやくエッグチャーム入手!:イースターワンダーランド [東京ディズニーランド]

 昨日でGWも終り、今日から出勤でした・・・
 一気にリセットがかかってしまった感じです(^^ゞ 色んな意味で。
 早速明日から業務の都合で更新がままならない状況になりそうです。
 土日も出勤になりそうなので、今日のうちにいろんな用事を済ませておくことにしました。
 仕事の帰りに家とは逆方向なんですが、秋葉原に買い物に。
 そのついでにランドにマジックラリーキャンペーンのスタンプを押しに行ってきました(^^)
キャラクターエッグチャーム_20100507_002.jpg
 

 これまで長い待ち時間の時にしかいけてなかったのですが、プラネットMまでダメもとで行ってみて聞いたところ、レジまで5分、お渡しまで30分!
 買うしかないと言うことで、ベーシックセット¥1,500でちょうどスタンプ1個を押してもらえるお値段を購入しました。
 ベーシックセットは エッグ①おもて ②うら と③キャップの3つを選べます。
 私は、①おもて:ミッキー、②うら:アルファベットH、③キャップ:ミッキーイヤーを購入しました。
 キャップはマッドハッターにするかさんざん迷ってまずはミッキーイヤーにしました。
 色々組み合わせが出来るので、今後少しずつ買い足して行こうと思ってます。

 おもて面と、キャップです。
キャラクターエッグチャーム_20100507_001.jpg

 キャップを乗せたところです。 このままでは簡単に外れてしまうので、カニカンなどでキャップが外れないようにする必要があります。
 別売りでストラップ、バッグチェーン、ネックレスなどのアクセサリーパーツ(700~800くらい)があるので、今日はスタンプが押せる範囲内で・・・(^^ゞ
キャラクターエッグチャーム_20100507_003.jpg

キャラクターエッグチャーム_20100507_004.jpg

 左側がうらで、右側がおもてです。 外れないようにゴムのパーツで止められています。
キャラクターエッグチャーム_20100507_005.jpg

 アルファベットは品切れの物もあるようなので、並ぶ前に注意が必要かもしれません~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。