SSブログ

目移りボジション?:フェアリーズ・プリマヴェーラ [東京ディズニーシー]

 雨が降ってちょっと寒くなった感じがします・・・
 よくよく考えてみると5月に入ってからシーに行っていません(;_;)
 他の方のレポートを見るとエキウムもだいぶ咲いてきているようなので、早く見に行きたいのですが~
 今週末は天気が良さそうなので、久しぶりに行ってみたいと思います!
 
 そんなこんな?でゴールデンウィーク前半にパークに連続インした時の様子を振り返り記事をアップしていきたいと思います(^^ゞ
 4月30日 平日なので空いているかなと思っていたら、学生さんがメチャクチャ多くて混んでいたわけなんですが、ショー関係は意外と空いていました。
 やはりアトラクションを巡っていたのかな~
 ショー開始の1時間前をきった頃にミッキー広場に行ってみると思ったほどの混雑はありませんでした。
 せっかくなので、立ち見ですが最前列で見ることにしました。
フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_001.jpg

 広場脇の立ち見エリアでしたが、広場の中央や左側のスロープからの通路も見えました。
 しかしこの後問題があるポジションだと言うことに気がついてしまいました・・・
フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_002.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_003.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_004.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_005.jpg

 見渡しが良いのですが、右・左・右・左・・・・どちらを見ようか、どちらも見たい! 目移りしちゃう場所だったんです~
フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_006.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_007.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_008.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_009.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_010.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_011.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_012.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_013.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_014.jpg

 人形投げも見えました!
フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_015.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_016.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_017.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_018.jpg

 チップが近くで踊ってくれました(^^)
フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_019.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_020.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_021.jpg

 プルートも何度も来てくれました!U^ェ^U ワン!
フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_022.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_023.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_024.jpg

 デイジーとドナルドのジャンプも決まりましたっ(^_^)
フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_025.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_026.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_027.jpg

 撮影妨害にもめげず(^O^)
フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_028.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_029.jpg

 めげず・・・
フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_030.jpg

 オエー バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ! すみませんふざけ過ぎました。 \(__ )
フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_031.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_032.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_033.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_034.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_035.jpg

フェアリーズ・プリマヴェーラ_20100430_036.jpg

 この日は結構一緒にハンカチ振って楽しみました!
 今年で最後なので、もっと楽しみたいと思いま~す!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

シマリス

プリマが今年でラストなんてさびしいですよね!
でも、ここの場所結構いいですね!
キャラ達がいきいきとしています。  
by シマリス (2010-05-13 08:58) 

りり

うちのほうは気温10度と冬のように寒いです(><)
お天気良い日にプリマ踊ったら、良い汗かきそうですね♪
by りり (2010-05-13 14:24) 

しんちゃん

ここのポジション分かります
音もごちゃごちゃする場所ですねww

by しんちゃん (2010-05-13 22:02) 

yukatan

天気が良くてよかったですね~☆
そのポジションはいろいろキャラクターが通ってたのしそうですね!!
ドナルドとデイジーのジャンプがばっちりです(^◇^)☆
またプリマに行かれたら写真楽しみにしてます~♬
by yukatan (2010-05-14 00:06) 

hiro

☆シマリスさん、このポジ通過かな~と思っていましたが、意外と止まってくれました(^O^)
最後となるとやっぱり寂しいですよね~
残り一ヶ月ちょっと思いっきり楽しみたいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-14 00:25) 

hiro

☆りりさん、まだ新潟は肌寒いのですね。
今年のGWは初夏の暑さを感じました。
しっかり日焼けが始まってます(~_~;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-14 00:27) 

hiro

☆しんちゃんさん、音は意外と広場向けのスピーカーが近いので、ステージの音が強かったです~
左でグーフィーがしゃべっていてもあんまり聞こえませんでしたぁ(・_・;)
でも、最前列で見てるとハイタッチや色々絡んでくれるので楽しかったです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-14 00:31) 

hiro

☆yukatanさん、この日のデイジーさんは軽く飛び上がってました(^O^)
あっち見たり、こっち見たりでしたが楽しめました!
最後くらいは正面で見たいです~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-05-14 00:33) 

hiro

☆☆彡koumamさん、れかせさん、naokunさん、woodさん、ナノノさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-14 00:35) 

たかひろ

昨日、行ってきましたが、エキウム綺麗に咲いていました。
あんなに大きかったっけ?と思いながら撮影してきました。
by たかひろ (2010-05-15 09:11) 

hiro

☆たかひろさん、私も昨日行ってきました!
今年のエキウムは今までで一番背が高く伸びているのではないかと思います。
今までに無く多くの株が植えられているので、これからも楽しみですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-15 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。