SSブログ

ガッレーリアのショーウィンドーにもダッフィー進出 [東京ディズニーシー]

 昨日、今日と天気が良いですね~
 日差しはあるのですが空気がカラッとした感じで、それほど暑さも感じません。
 もう直ぐ梅雨の時期に入ると思うのですが、程々に降ってくれると良いのですがね~
 最近は梅雨より夏の『ゲリラ豪雨』が怖いかな・・・

 一昨日シーに行った時、入園して直ぐ目に飛び込んできた光景に「おっ!」と思っちゃいました(^^)
00_ダッフィー・ガッレーリア_20100514_002.jpg

  ディズニーシープラザの直ぐ先の左側にあるショップ「ガッレーリア・ディズニー」のショーウィンドウにダッフィーがディスプレイされていました~(^^)
 最近まではキャンパスデーなどのグッズがディスプレーがされていた場所です。
00_ダッフィー・ガッレーリア_20100514_001.jpg

 日中はガラスへの映り込みで良く撮れなかったので、日が暮れてから再度撮影しました(~_~;)
 ダッフィーの各種ぬいぐるみなどがディスプレーされていましたが。
00_ダッフィー・ガッレーリア_20100514_004.jpg

 気になる存在が・・・・
00_ダッフィー・ガッレーリア_20100514_005.jpg

 この子です(^^) 脇っちょから覗き込むような『立ち姿』が可愛いですね(^.^)
00_ダッフィー・ガッレーリア_20100514_006.jpg

 このサイズのダッフィーはなかなか立った状態にするのが難しいと思うのですが、うまく立たせてますね(^.^)
00_ダッフィー・ガッレーリア_20100514_003.jpg

 それから、マーメードラグーンのスリーピーホエール・ショップにもそれなりのダッフィー&シェリーメイのコーナーが出来ていました。
 レギュラーのぬいぐるみ類ならばここでも買えそうですね(^.^)
スリーピーホエール・ショップのダッフィー_20100514_.jpg


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

りり

ダッフィー、いろんなとこにトコトコ歩いて行ってるのですね(笑)
立ってるのすごいですね!
by りり (2010-05-19 21:40) 

hiro

☆りりさん、ダッフィーあちこちに出没してます(^^)
立ってるダッフィー可愛いです!
コメント & nicfe! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-20 22:14) 

hiro

☆☆彡タケルさん、れかせさん、hasakuraさん、shellさん、naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございましたm(__)m

by hiro (2010-05-20 22:15) 

ダッフィーアリス

17日シーヘ行ったのですが、ダッフィーのショーウィンドウまったく気がつきませんでした。でも、ブログで見れたのでよかったです。
by ダッフィーアリス (2010-05-21 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。