SSブログ

快晴の日曜日! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

シーの入園待ち中です!
いつもの様に気まぐれインです。
気ままに楽しみたいと思います~
しかし、雲ひとつ無い青空。
暑くなりそうです(~Q~;)
100606_0807~001.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

シマリス

自分もシーで開園待ちしています!
今日はいい天気なのでお互いにインを楽しみましょう!
by シマリス (2010-06-06 08:37) 

hasakura

楽しんでください? 7月の前に行きたくなるような気持ちがわいてきます。
日焼けに注意してください。
by hasakura (2010-06-06 09:20) 

カモさん

こんにちは!素敵な青空ですねー♪
今日はさわやかな感じですし、楽しんできて下さいねー^^

by カモさん (2010-06-06 10:42) 

hiro

☆シマリスさん、暑い中ご苦労様です!
 多分ニアミスです!ミラコ側で奥様と…
 今度こそはお声をかけてみますね(^。^;)
 コメント&nice!ありがとうございました~
by hiro (2010-06-06 16:08) 

hiro

☆hasakuraさん、日焼け対策はこれからの季節必須ですね~
私は皮膚がかぶれ易いので、出来るだけ長袖着用です(^。^)
 7月が楽しみですね!
 コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-06-06 16:14) 

hiro

☆カモさんさん、天気良すぎかも(#^.^#)
 天気よいと気分も爽快でした!
 もう少し空いていれば文句なしだったのですがね(^O^)
 コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-06-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。