SSブログ

2010年6月のマンスリーメダル [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日も暑い1日でした。
 と言っても午前中は家の中でゴロゴロしてましたが^^;
 夕方からはにわか雨も降ったりして若干涼しくなった感じです。
 明日は天気が良さそうなので、パーク日和になりそうですね。
 今日はランドは入園制限になった様で、首都圏パスポートの効果でしょうか?
 私もまた今シーズンの早めの見納めもしておかなければ・・・

 6月スーベニアメダルの紹介です。

 ちょっと、その前に6月3日、梅雨入り前?のパーク天気が良くて春の花が綺麗でした!
 シンデレラ城をバックにちょっと時期を過ぎたかなぁのバラ。
00_バラとシンデレラ城20100603.jpg
 
 
 プロメテウス火山をバックにデイジー
00_プロメテウスとデイジー20100603.jpg

 まずはランドから。
 ペニーアーケードのマンスリーは『バンビ』でした。
5月のマンスリーメダル_TDR_20100603_003.jpg

 マンスリーとは関係ないのですが『シンデレラ』のメダルも出ていました。
5月のマンスリーメダル_TDR_20100603_004.jpg
 光が反射してます・・・m(__)m

 トゥモローランドテラスのマンスリーメダルは『サンパー』でした。
5月のマンスリーメダル_TDR_20100603_001.jpg

アップのサービス^^;
5月のマンスリーメダル_TDR_20100603_002.jpg

 ケープコッドに行ったらサンパーに逢いました(^^)
5月のマンスリーメダル_TDR_20100603_002.jpg

 シーのマンスリーメダルは・・・
5月のマンスリーメダル_TDS_20100603_001.jpg

 『クラッシュー』~! でした(^^) お前たち最高だぜ! ウォ~~ッ!
5月のマンスリーメダル_TDS_20100603_002.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

hasakura

今日は楽しんできてくださいね? 

情報ありがとうございます。 後は、情報を待つだけです。
by hasakura (2010-06-06 08:01) 

カモさん

こんにちは!たくさんのお花たちなのですね~♪
火山をバックにしたピンクマーガレットが迫力ありますー♪
by カモさん (2010-06-06 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝手に"Find Stitch!" 20..快晴の日曜日! ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。