SSブログ

ランドも混んでますねぇ~ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は夏の様に暑いです。
予定を変更(予定が有ったか怪しいですが…)してランドに寄って帰る事にしました。
シーも混んでいましたが、ランドも混んでます~
地域の優待パスポートが広範囲であったり企業イベントがあったりするからでしょうかね~?

ジュビレーション!観たら帰ります!
100606_1358~001.jpg

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

hasakura

お帰りなさい。 天気がよくてよかったですね? 
ゆっくりしてください。
by hasakura (2010-06-06 16:16) 

シマリス

今日は暑かったですよね~
プリマを見て、メイプルシロップのセミナーに参加して
今日は帰りました。
シーは結構混んでいましたが、ランドはもっと混んでいる
んでしょうね。
お疲れ様でした!  
by シマリス (2010-06-06 18:50) 

hiro

☆hasakuraさん、しっかり日焼けしてしまいました(^_^;)
早めに帰って、夕飯は家族とゆったりい頂きました~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-06 21:54) 

hiro

☆シマリスさん、今日は暑かったですね!
おお~メイプルシロップ、テイスティングしたんですね、良いなぁ(^.^)
この時期のこの混雑はちょっと予想外でした。
シマリスさんもお疲れ様でした!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-06 21:57) 

disneyworld

今週末は制限がでたそうですね。
by disneyworld (2010-06-06 21:58) 

しんちゃん

いっぱい楽しんでくださいねー!って閉園してるww
青空でビールも飲めてうらやましいー!!
by しんちゃん (2010-06-06 22:10) 

hiro

☆disneyworldさん、土曜はランドで制限だったようです~
なんだかいつ制限になるかわかんなくなっちゃいました。(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-07 23:09) 

hiro

☆しんちゃんさん、暑い日はやっぱりビールが美味しいです!(^_^)
車だと飲めないので、電車で行ってラッキーでした~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。