SSブログ

シーとランドの『ディズニーランドローズ』 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 夏の予行演習って感じの暑さでした。
 まだギリギリ初夏の頃だと思うんですが・・・
 シー、ランドではジェラードやソフトクリーム、アイスキャンデーワゴンが大人気でした。
 そしてシーではビールも^^;

 今日の目的のひとつはお花探し(^.^)
 毎年見ている『ディズニーランドローズ』、先月ほとんどインできなかったので、まだ見ていなかったのです~
ディズニーランド_ジュビレーション_20100606_001.jpg
 ジュビレーション! 今日は15分前に到着したので、クリスタルパレス・レストラン前から立見で楽しみました。

 まずはシーの『ディズニーランドローズ』です。
 アメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークに今年もありました。
ディズニーランドローズ_TDS_20100606_001.jpg

 ちょっと満開の時期は過ぎている感じでしたが、まだまだ綺麗に咲いている株もあってよかったです(^_^)
ディズニーランドローズ_TDS_20100606_002.jpg

ディズニーランドローズ_TDS_20100606_003.jpg

ディズニーランドローズ_TDS_20100606_004.jpg

 ええ、無理やり隠れミッキー咲きの『ディズニーランドローズ』です(^_^;)
 顔がピンク、耳がオレンジ。
 何となく隠れミニーかなぁ(^o^)
ディズニーランドローズ_TDS_20100606_005.jpg

 次は東京ディズニーランドの『ディズニーランドローズ』
 名前の由来の”ディズニーランド”はカリフォルニアのご本家ですが。
 シンデレラ城前の花壇にありました!
 ピサの斜塔のようになっちゃいました(,_'☆\ バキ
ディズニーランドローズ_20100606_001.jpg

 ピンクとオレンジのグラデーションが綺麗ですね~
ディズニーランドローズ_20100606_002.jpg

 とこちらでは隠れミッキー咲きが見つかりませんでした・・・(/_;)
 ディズニーランドローズかどうかの確認はとれていませんが、シンデレラ城脇のフォトスポット近くにあったバラの花が・・・
ディズニーランドローズ_20100606_004.jpg

 隠れミッキー咲きだぁ!
ディズニーランドローズ_20100606_003.jpg

 ここまでお付き合いいただきありがとうございました~ (^_^;)

 因みに過去記事はこちらです~
 1) 2009年のディズニーランドローズ関連記事
 http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2009-05-18

 2) 2008年ディズニーランドローズ関連記事
 http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-05-08


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

hasakura

初めて、見ました。 本当にかわいいバラですね。 
来年見に行きたいな?  

そういえば、もう少ししたら新しい、ダッフィーのシリーズがまた出ますね。 
夏のダッフィーの衣装がそれだといいな?
by hasakura (2010-06-07 11:32) 

りり

わ~隠れミッキー風のディズニーランドローズ、発見ですね!
かわいい色ですね(^^)
by りり (2010-06-07 16:22) 

hiro

☆hasakuraさん、ディズニーランドローズ7月にも探せばあるかも?
暖かい時期はどこかにあったりもします・・・
来る頃に、別の場所で見かけたら報告しますね(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-07 23:17) 

hiro

☆りりさん、ちょっと厳しかったですかねぇ(^_^;)
丸が3つあるとミッキーに見えちゃう病なので・・・
でも、ディズニーランドローズは綺麗な薔薇ですよね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-07 23:20) 

hiro

☆☆koumamさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。